ダイエット14日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.1kg 60kg 52kg 1% (あと8kg) 165cm 60kgの体型
    体脂肪 26.8% 0% 20% 165cm 体重とBMI

2016年10月08日

  • なぎさ@EDMらぶ

    朝:鶏塩鍋(白菜、しめじ、鶏肉のみ)

    昼:鶏そぼろ弁当、こんにゃく刺し

    夜:コーンとツナのサラダ

    間食:おいしいOFFチョコ(2粒)



    昨夜、仕事関係でお酒がっつり飲んだこともあって、朝の体重がリバウンド状態…。
    ホント泣きそう…。

    今日はちゃんとリセットして、カロリー制限+低炭水化物!!
    来週土曜日まで休みなしで朝~深夜まで仕事だから、ジム行く時間取れないのが辛いけど…がんばる。
    問題は、寝不足による過食だなぁ;w;
    なんで寝不足になるとお腹すきまくるんだろ…。
    来週末までには59kgになりたい!!

    カロリー合計:1192kcal17:39
    •  
    • コメント2件
    • あさみ*0708 あさみ*0708 食べ過ぎからのリセット良いですね〜!
      休みなしって大変ですね…あまり無理しないように(´・_・`)
      間食とかするとどか食いとか抑えられますよ♪
      ブラックチョコとかスルメとかおすすめです〜
      2016.10.09 10:33
    • なぎさ@EDMらぶ なぎさ@EDMらぶ > あさみ*0708さん
      睡眠不足がやっぱり一番辛いところです><
      ありがとうございます~;w;
      間食とかちょっとずつ小分けで食べるのが一番良い気がしてますが、間食お菓子に走っちゃうのが問題ですw
      ブラックチョコ食べ過ぎないように気をつけますwww
      2016.10.09 12:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    が多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重も体脂肪も元の状態 ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は ... の生活なら、急に太ることも急にやせることも起こりにくい。 週末になると太るパターンの人は、翌日が休みだというので金曜日には ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    ずはベレーザでしっかりと結果と質の高いパフォーマンスを出していきたいと思います」 フットサルコートでの仕事は、原則として火曜日から金曜日までの週4日 ... に笑う。 「自分次第なんですけど攻撃にも関われるし、途中からはだんだん楽しくなってきました。いまで ... 国後も続くフィーバーのなかで"可憐"な輝きを放っている。 「あっ、有吉だ」 帰国して間もないころ。道を歩いていると、スーツ姿の男性や年配の女性からこん ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
  • 三田ホテル(SANDA HOTEL)

    ウッディタウン中央駅 5周年記念!2017年3月末までウエディング限定、最大100万円OFFプランが登場 ...

    結婚式場
なぎさ@EDMらぶなぎさ@EDMらぶさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 4段腹
  • ゆかにゃん
被ライバル - 全てを見る
  • あさみ*0708
  • 4段腹
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
なぎさ@EDMらぶ
なぎさ@EDMらぶ

165cm 59.5kg

日記
16
ライバル
2
被ライバル
2