99日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.1kg 49kg 45.5kg 2% (あと3.5kg) 154cm 49kgの体型
    体脂肪 28.2% 25.9% 23% 154cm 美容

 » 
2016年10月08日

  • あみえ

    3連休ですね^^
    皆さんはどのようにお過ごしですか^^
    私は予定は特になく・・。どこ行こうかな~♪
    関西は明日はお天気がいまいちみたい・・。

    家の体重計だと体脂肪率が当てにならないので
    フィットネスクラブで測定したら25.9%だった^^;

    なかなか体脂肪落ちませんね~。
    23%くらいにせめてなりたいな~^^

    来週は48キロ台に入れるよう頑張ります!


    カロリー合計:18:08
    •  
    • コメント6件
    • きら きら いいな~25%台・・・
      フィットネスも頑張って行かれてるし、締まって来てるんじゃないですか?
      この調子なら48キロ台も目前ですよ~♪
      羨まし~い・・ヽ(*´∀`)ノ
      2016.10.08 20:41
    • あみえ あみえ > きらさん

      少しずつですがサイズもダウンしてきてます^^
      ジーンズが少しゆるくなってうれしいです。

      48キロ台目指して頑張ります!

      きらさんも一緒に頑張りましょうね♪」
      2016.10.08 21:24
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 25はすごくないですか?
      わたし、計ってないけどやばいに違いないです汗

      連休はわたしも予定なし!
      ゆるやか〜に過ごします。

      こちらは月曜日からは晴れマークです❤️
      2016.10.08 21:40
    • あみえ あみえ > さちさん こんばんは

      さちさん、体脂肪高そうに見えないけど(^^)

      女性は23%くらいが理想らしいので頑張って目指してみます。
      筋肉量を増やすとスタイルが良くなるらしいです♡

      連休どこに行っても混んでいるでしょうね。
      のんびりおうちもいいですよね♪




      2016.10.09 00:40
    • みずき みずき
      私の家の体重計の体脂肪率もアテにならない気が…
      ちゃんとしたヤツではかりたい(笑)
      健康診断ではかれるかも?

      私も中旬には48キロ台に入れると理想です(笑)頑張りましょう!
      2016.10.09 01:15
    • あみえ あみえ > みずきさん おはようございます

      家庭用の体重計での体脂肪の数値は信用できないですよね。
      よそでも一度はかれるといいですね^^

      お互い48キロ台目指して頑張りましょうね~♪♪
      2016.10.09 06:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    よりもやせていたときに着用していた服を見えるところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ... が、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さないように脂肪 ... 。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それがダイエット効果につながります ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    。その後、テニスだけでなく、フィットネスクラブとして、複合的なサービスを提供するようになりました。自社店舗の展開だけでなく ... というイメージがありました。また、フィットネスクラブは夜間がゴールデンタイムなので、出 ...  ルネサンスは、首都圏を中心に、全国104か所に店舗を持ち、スクール会員、クラブ会員合わせて36万人の会員を持つフィットネスク ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • オーシャンズクラブ葉山

    逗子・新逗子 青い海と空、穏やかな空気に包まれる葉山を舞台に叶う、貸切ウエディング! ... オーシャンズクラブ葉山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ましろ
  • ダイエット娘
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • はらぺこ
  • きら
  • sunny
  • こぶう
  • のんちゃん
  • てぃ☆彡
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • ユキ
  • ましろ
  • レインボウ
  • ダイエット娘
  • いわ
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • きら
  • はらぺこ
  • あんりんりん
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
あみえ
あみえ

154cm 48.6kg

日記
104
ライバル
22
被ライバル
20