体脂肪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74kg 58.9kg 52kg 68% (あと6.9kg) 161.5cm 58.9kgの体型
    体脂肪 40% 37.1% 30% 161.5cm 平均

 » 
2016年10月08日

  • みみこ

    なんで 体脂肪が減らないだろ!やっぱり肥満だわ!運動無しのダイエットはやっぱり無理があるのかな!今日のご飯は チキン南蛮 キャベツ千切り 白菜としめじとササミのクリーム煮 今日はさすがに 味噌汁は作らなかったよ!

    カロリー合計:18:15
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    すことは可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食事や運動によるダイエットを続けているのに逆に体脂肪 ... しても、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運動 ... コーナー 1か月に3kg以上のダイエットはリバウンドしますか? もともとの体重が多ければ、3kg以上の体脂肪を減らしても全体の体脂肪 ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

     世の中は様々なダイエット方法が存在するが、最終的に「筋肉がないと脂肪が減らない」ということを理解している人は少ないかもしれない ... 時に、 1. 食事をコントロールするだけのダイエットをするのか 2 ... ンタル面にも大きな変化をもたらすことが可能となります。 ――偏ったダイエットを続けるとどうなるのか? トレーナー:偏ったダイエット ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • めかたん
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • めかたん
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
みみこ
みみこ

161.5cm 56kg

日記
85
ライバル
1
被ライバル
2