あり〜がと〜♪さよ〜なら〜♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 49.7kg 45kg 32% (あと4.7kg) 146.7cm 49.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 146.7cm 理想

 » 
2016年10月08日

  • 凛子

    待ちに待った3連休〜(●︎ ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

    花金の昨日は会社の方が私の送迎会を開いてくれました(^^)
    んで、明日も送迎会。
    実は送迎会これで3回目です。どんだけお別れすんねん(σ゚Д゚)σ(笑)

    総務と言う名の雑務なので他部署の方とも関わりが多く自分の部署、他部署の仲良しな方達、女性だけの送迎会、と開いて頂いて幸せな事です( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

    それに加え、引越しまでに地元の友達とも飲み会やお泊まりと予定がぎゅっと詰まっているので、引越し後落ちつくまではダイエットはお休みと言うか、現状維持に努めたいと思います(^^;;

    こんなやる気のないダイエッターですみません(ノД`*゚)゚・:。.
    調子にのって体重増加しすぎないようにだけは頑張るぞ╭︎( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    カロリー合計:18:20
    •  
    • コメント12件
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ 素敵ですね!新たな出会いのために楽しんできてくださいませ。
      現状維持も立派なダイエットですよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
      2016.10.08 21:28
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 凛子さん愛されてますね❤️

      しばしダイエットは忘れて、たくさんたくさん思い出作り、してほしいです❤️
      2016.10.08 21:38
    • Kaori Kaori 愛されているんですね( ´艸`)

      現状維持も立派なダイエットですよ♪♪お引っ越しの準備もあると思うので身体だけは壊さないように気を付けてくださいね(*^^*)

      素敵な会社の人達との送別会・地元のお友達との素敵な時間を楽しんでください♡♡

      そして素敵な連休をお過ごしください(≧∇≦)b
      2016.10.09 06:43
    • ユキ ユキ 凛子さん、おはよう。

      愛されている証拠。とても素敵だなって思います。

      (*´ω`*)

      こういう時は、思い切り楽しむ事って凄く大切だと思う。その時間は、2度と戻らないからね。一段落したら、また、調整、一緒に頑張ろう!

      引き続き、素敵な連休を過ごしてね。
      2016.10.09 08:19
    • ぴぴ ぴぴ こんにちは。^_^

      凛子さんのすてきなお人柄がしのばれるお話で、すごくほのぼのしました♡

      ぜひいまはみなさんとの時間を存分に楽しまれてくださいね。
      2016.10.09 11:36
    • モカ モカ 凛子さん、それだけ愛されてるってことですね(*´▽`*) ❤
      読んでて私も嬉しくなりました(*´∀`*)

      ただでさえハードなお引っ越しに、友人さんたちとの時間のためにますますハードになりそうですので。
      なによりお身体お大事に、無理なさらずお過ごしくださいね❤
      2016.10.09 17:00
    • 凛子 凛子 > marisaさん
      ありがとございます(^ ^)
      新しい土地に行く前に地元で楽しんできます(笑)

      現状維持もダイエット。
      そのお言葉励みになります(T ^ T)
      2016.10.09 21:47
    • 凛子 凛子 > さちさん
      飲み会大好きなお笑いキャラと認定されていたので(笑)

      はい!引越し先で寂しくならないように、地元で楽しい思い出たくさん作って行きますね(≧∇≦)
      2016.10.09 21:49
    • 凛子 凛子 > Kaoriさん
      愛されと言うか、お笑いキャラだったので飲み会にはよくお呼ばれされていました(笑)

      せめて現状維持出来るように頑張りますね(^^;;
      あと1ヶ月少し、地元で遊びまくりま〜す⸜( ´ ꒳ ` )⸝
      2016.10.09 21:52
    • 凛子 凛子 > ユキさん
      みんな、飲み会大好きなお笑いキャラの凛子さんと認識しているので何度も一緒に飲む場を開いてくれて幸せです(^^)

      そうだね!
      時間は二度と戻らない。ダイエットは心身ともに健康ならいつでも再開出来るから、今回は割り切ってあと1ヶ月弱の時間を大切な人達の為に使う事にするよ(≧∇≦)
      なんか大事な事に気付いた。ありがとね〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝

      連休楽しんでます♪
      ユキさんも明日1日楽しんでね(^^)
      2016.10.09 21:59
    • 凛子 凛子 > ぴぴさん
      みんなに可愛がってもらって幸せでした( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

      今は色々やることも多くて、毎日落ちつかない中、地元の友人との飲み会や私の実家の家族との時間を大切に過ごそうと思います♪

      ダイエットはそれからです(笑)
      2016.10.09 22:06
    • 凛子 凛子 > モカさん
      モカさんまで嬉しいなんて思って頂いて、なんか照れてしまいます〜
      (/∀︎\*))
      でも嬉しいです。ありがとございます♪

      毎週何かしら予定が入っていて忙しくなりそうですが、友達との大切な時間。少しくらいハードでもなんくるないさ〜⤴︎って感じで遊びまくります(笑)

      でも、無理はしないようにしますね。
      ありがとございますm(__)m
      2016.10.09 22:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    は短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... の日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    時はスポーツ飲料系で水分補給すると、ある程度体の維持に必要なミネラル分が入っているので良いと思います。助産師さんにもすすめられました ... はサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 娠2ヵ月~5ヵ月頃まで続き、つわりが治まってくる方が多いといわれている4ヶ月頃から症状がさらに強くなった感じでした ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • CEREZO(セレッソ)

    勝川駅 勝川駅からの送迎付!新郎新婦の気持ちを大切にした、1日1組貸切のナチュラルな結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
  • hachi
  • Kaori
  • みかん
  • あぐり
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • えり
  • くねくね♭
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • いちご
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
凛子
凛子

146.7cm 49.6kg

日記
232
ライバル
19
被ライバル
22