ひとりのよる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 55.7kg 52kg 7% (あと3.7kg) 167cm 55.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 167cm 平均

 » 
2016年10月08日

  • Mの挑戦

    我が家のムーミンは、今夜は外でお泊まり…なので私は朝から1人です☆

    張り切って夏服→冬服の衣がえをしてランチを食べたらぐったり❗️
    うっかりお昼寝タイム導入(笑)

    いざというときの服はないのに、どーしようもない服だけは沢山あるから、朝から昼まで丸々かかったわぁ(ー。ー)フゥ

    元気があったら夕方から実家に帰ろうと思っていたのですが、諦めて夜ごはんに♬
    朝ごはんはパン、ランチは米粒、夕ごはんはパスタと炭水化物祭り৲(ర౪ర⁎)৴
    疲れた時は炭水化物が効くなぁ⤴︎
    きっと明日の体重にも効くことでしょう(/_<。)


    画像は木曜・金曜のお弁当です♡

    カロリー合計:18:42
    •  
    • コメント8件
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 「いざというときの服はないのに、どーしようもない服だけは沢山ある」

      …そうなのよ!そうなのよねー!

      ワタシも服を整理しなくちゃ!!!
      2016.10.09 07:49
    • ユキ ユキ おはようございます。

      初コメントです。

      (*´ω`*)

      彩りだけでなく、バランスの良いお弁当、素晴らしいと思います。いつも、朝作られているんですか?

      服…確かに、どうしようもない服の方が多いような気がします(汗)。新しい服を買わなきゃいけないんですけど、なかなか買いに行けずに(汗)。
      2016.10.09 08:10
    • りぃ りぃ 私も今から2度目の衣替えです~♪
      1回で終わらない(;´Д`)
      どうでもいい服…同じ感じですw

      炭水化物やっぱり美味しいですよね
      (*´艸`*)♡
      そして次の日に来る…
      2016.10.09 13:45
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > おなかプヨプヨさん
      そろそろ年齢的にも使える服を買わなきゃ〜と思うのですが( ꒪Д꒪)

      理想は上品でシンプルな合わせやすい服なのですが、なぜか合わせにくい柄物ばかりなんです…⤵︎
      2016.10.10 04:43
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > ユキさん
      コメントありがとうございます☆

      お弁当は前の晩に作って冷蔵庫へ。
      翌朝、夏場は保冷剤と一緒に、冬場はそのまま持参しています。

      オカズが基本作り置きなので、夏場は腐るかな〜❓と思ったのですが、お酢を意識的に使ったり、作り置きするタッパーをアルコール消毒してから使ったりしたためか、まったく大丈夫でしたよ꒰*´∀`*꒱♡

      私も新しい服欲しいですー♬
      ケチだから、アウトレットかネットで買うことが多いかな( ̄∇ ̄)
      2016.10.10 04:50
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > りぃさん
      2回はスゴイですね❗️
      私なら心折れちゃうな〜(ʘ╻ʘ)

      数年先に重宝するかも…と思うと、着てない服も捨てられなかったり(笑)
      冬服はモコモコかさばるし大変〜( ̄∀ ̄)
      2016.10.10 04:54
    • makariko makariko
      お弁当に”うなぎ”がのってる!豪勢だね♪
      羨ましいなぁ~!

      衣替え!お疲れさまね~(^_-)-☆
      結構つかれるよね・・・時間もかかるし。
      はぁ~まかりこもこの連休中にやる予定だったけど・・・
      どうしよっかな~~面倒くさいな~
      でも、やらなきゃ着る服ないしな~ ←グズグズ・・・・(笑)
      2016.10.10 09:05
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > makarikoさん
      ふるさと納税で(実家が)貰ったウナギですよ(๑´ڡ`๑)♬

      ここでぐっと冷えましたからね〜❗️
      でもまだジャケットがあればどうにかなるかも⁉️

      寒がりの私は今夜から羽毛布団です( ̄∀ ̄)
      2016.10.10 10:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと

    炭水化物抜きダイエット、脱炭水化物ダイエットとも呼ばれることから、炭水化物を食べてはいけない、食べると太るという勘違いもされた ... インスリンが多く分泌されるために脂肪が多く合成され、蓄積されやすくなっています。だから、最も効果的な低炭水化物食のタイミングは夕食です ... 。 低炭水化物食は、1日のうち、いつにするのが効果的ですか? 夕方は胃液が多く分泌されることから炭水化物 ... vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っていますが ... くれます。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思ってチョコを持たせることがあ ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • グランドホテル浜松

    浜松駅 駅から5分&送迎バスサービスも充実!来館したらきっと見つかるふたり好みの結婚式 ... グランドホテル浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
結婚式に向けて、一緒に綺麗を目指しましょう☆
こんにちは^_^一生に一度の結婚式、綺麗な姿で迎えたいですよね!私はドレスを試着してみて、はみ出すお肉、...
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • ユキ
  • marine
  • moe.
  • makariko
  • くねくね♭
  • chikaramizu
  • おなかプヨプヨ
  • ワンピースを着るエリ
  • ニーナ
  • キララ
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • ゆりくま
  • ユキ
  • もぐみ
  • Toke
  • marine
  • ぴっぴ
  • moe.
  • makariko
  • くねくね♭
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
Mの挑戦
Mの挑戦

167cm 55.6kg

日記
410
ライバル
62
被ライバル
54