マルチビタミン(´・ω・`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 106.4kg 104kg 60kg 5% (あと44kg) 162cm 104kgの体型
    体脂肪 53% 52.1% 30% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年10月08日

  • たんぽぽ

    買ってきました(*´▽`*)

    早速今日から 飲んでみたいと思います^^

    *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚*:;;;:*゚。+☆+。゚+

    朝 卵焼き パン一枚

    昼 納豆 キムチ ご飯 玉子

    夜 お豆腐 ご飯 もやしの炒め物

    おやつ カステラ

    マルチビタミン

    *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚*:;;;:*゚。+☆+。゚+

    明日は キムチが切れそうなので 買いに行こうかな(^^♪

    友達に 納豆キムチおいしいよって言ったら 別々がいいといわれました><;;

    本当に おいしいのにな(´・ω・`)

    カロリー合計:19:04
    •  
    • コメント2件
    • まり まり 早速、ゲットしてきたんですねー^^
      ダイエット中のバランスのいい食事って難しいですよね。
      飲むのを忘れがちになりますが、
      今はシミ対策のビタミンCだけは忘れないようにしています^^
      納豆とキムチ、両方がいつも家にあるんですね^^
      美味しく食べられるならその方がいいですよね。
      栄養もあるし、たくさん食べてくださいねー。
      ウチではキムチの酸味が苦手なヤツがいて、買わなくなっちゃいました。
      家族の影響は大きいです。
      2016.10.08 22:23
    • たんぽぽ たんぽぽ > まりさん
      こんばんわ٩(ˊᗜˋ*)و
      キムチは お腹にもいいと言われたので 出来るだけ食べるようにしています(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
      ビタミンCは 肌にいいんですね٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.10.08 22:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.25 - 抗酸化作用があるビタミンを知っていますか?

    、いつ摂っても吸収されます。それに対して脂溶性ビタミンは油脂に溶けてから吸収されるので、胃の中に脂肪があるときでないと吸収されま ... は多く摂りすぎても水に溶けて排泄されるので問題は起こらないのですが、脂溶性ビタミンは多く摂ると脂肪細胞の中にたまって ... いきます。濃くなりすぎた脂溶性ビタミンは過剰症によって健康被害を与えることがあります。太って ... vol.25 - 抗酸化作用があるビタミンを知っていますか? ...

    ダイエットラボ
  • ビタミン豊富な『鰻』で暑い夏を乗り切ろう

    ナ補給はやっぱり鰻!マルチビタミンで夏バテ防止に」を公開した。  各メディアで報じられているように、今 ... レポートではおすすめしている。  このように、鰻はまさにマルチビタミンの高栄養食品であり、夏の疲労回復にはぴったりな栄養源だと、同レポートでは締めくくられている。 ... で0.75mgもとれるので、これだけで1日の必要量がまかなえてしまいまう。  また、ビタミン ... ビタミン豊富な『鰻』で暑い夏を乗り切ろう ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんごほっぺ
  • ぽて
  • りり
  • まゆ
  • ソンエ
  • くーあ※
  • シロクマ
  • まり
  • 0.1とん
  • はなさか
  • すじこめし
被ライバル - 全てを見る
  • りんごほっぺ
  • ぽて
  • りり
  • まゆ
  • ソンエ
  • くーあ※
  • シロクマ
  • まり
  • はなさか
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
たんぽぽ
たんぽぽ

162cm 98.1kg

日記
90
ライバル
11
被ライバル
9