明日は日曜日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.4kg 44.3kg 39.5kg 2% (あと4.8kg) 157cm 44.3kgの体型
    体脂肪 20% 20% 18% 157cm モデル

2016年10月08日

  • パンクッキー

    パン、鍋もどき、たい焼き、アイスなどなど。炭水化物朝にとりすぎたな

    昼は、魚、スープ


    夜は、パウンドケーキ

    明日からまた、気合い入れ直して、がんばらないと、短期目標達成できそうにないな
    でも明日は昼に外食するから、体重減らすのは厳しいな

    金曜日から、旅行に行くから、それまでに、減らしておきたいのだけど。42㎏台になると嬉しいけど。 夜を減らすのは、これ以上無理だと思うし。やっぱり朝かな~。それとも、散歩とか地道な運動を、1日のどこかで、取り入れようかな~(^_^;)。


    なかなか短期でのダイエットは難しいしなぁ、と思案中(>_<)。





    カロリー合計:1700kcal19:47
    •  
    • コメント6件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      食べる順番は、どうですか?
      やっていたらすみませんが、野菜→低カロリーという順に食べるやり方です。

      お仕事されてると大変だと思うけど、応援しています。
      2016.10.08 20:07
    • みずき みずき
      金曜日から旅行なのですね!
      旅行までに痩せておきたい気持ちわかります(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
      2016.10.08 22:29
    • るこ るこ 炭水化物ってなんで美味しいんですかねぇ(; ̄^ ̄)ん~

      毎日万歩計つけてるんですが普段の生活プラスαで20分以上のウォーキングはダイエットにお勧めだそぉ~です"d(。・`ω-)

      私の場合は体重+コレステロール値も高いので気にしながら見ています

      金曜からの旅行楽しんできてねぇ(*´ ˘ `*)
      2016.10.09 10:41
    • パンクッキー パンクッキー > やえ桜さん

      ありがとうございます。野菜からのときもあるけど、たんぱく質からのときもあるし、という感じで。気をつけて意識してみます
      2016.10.10 06:21
    • パンクッキー パンクッキー > みずきさん

      そうですよね。旅行は、いつのまにか色々食べてたりして、 増えますしね。あまり、旅行中に、ダイエットとか気にしたくないのもありますしね
      2016.10.10 06:22
    • パンクッキー パンクッキー > るこさん

      なるほど~。じゃあ、少し短期的だけでも、ウォーキング取り入れてみます。ありがとうございます
      2016.10.10 06:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    ので、何度も繰り返していたら体脂肪の量が増えていくようになります。食事を減らすだけのダイエットは ... という。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 運動をせずに食事を減らすだけのダイエットは ... ですか? 食事の量を減らしたのに、さらに運動量を増やすのは、空腹を感じながらダイエットに取り組んでいる人にと ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    省しました。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのは ... りやすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重 ... 食べるものを調整したり、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思 ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 鈴鹿サーキットホテル

    白子駅 オープンカーでのパレードなど、サーキットらしい演出が楽しめる舞台として人気! ... 鈴鹿サーキットホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリ
  • あい
  • ゆったん
  • やえ桜
  • *ともも
  • みずき
  • るこ
  • moe.
  • ひつじ0831
  • あの
  • Coco-Diet
被ライバル - 全てを見る
  • エミリ
  • にょろにょろ
  • あい
  • やえ桜
  • あやぷ
  • みずき
  • あお
  • るこ
  • ひつじ0831
  • Coco-Diet
  • maki
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
パンクッキー
パンクッキー

157cm 44.8kg

日記
134
ライバル
17
被ライバル
11