2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.9kg 61.6kg 55kg 16% (あと6.6kg) 153cm 61.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm 体重とBMI

 » 
2016年10月08日

  • みなみ

    朝:サンドイッチ
    昼:鳥つくね弁当、野菜ジュース
    夜:ポトフ

    今日は息子氏(1歳10ヶ月)がテレビを見ながら「ぱぱっ!ぱぱっ!」と指差していました。
    そこには三人ほどの農家の方(たまたまついてたテレビ)がいました。



    全員頭が涼しそうだった事は私だけの秘密にしようと思います。

    カロリー合計:20:12
    •  
    • コメント2件
    • チューリップ チューリップ 最後の一文に つい、笑ってしまいました!( ◠‿◠ )笑

      身長も体重も同じくらいなので ライバル追加させてください!よろしくお願いします!(*^^*)
      2016.10.08 21:33
    • みなみ みなみ > チューリップさん

      コメントありがとうございます!
      こちらからもライバル登録させてもらいます、お互い頑張りましょう
      ( ´ ▽ ` )ノ
      2016.10.09 07:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    なら影響はありませんか? テレビを見ながらだと、ついつい食べすぎてしまうと ... 食べることと、いつものようにテレビを見ながら食べることを比べてみないとわかりません。点けても消して ... も、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら友達と話をしながら ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    マンドラマを、ちゃんと描いていけたらと思います。個人的には久しぶりの連続テレビ ... た時に、「うわ、清また出たよ!」って楽しみながら思ってもらえるように演じていきたいと思います。 ■秋 ... 、元気な、はつらつとした家族だと思いますので、そこに嫁いだ嫁として、そこに動じず、ただ自然に生えた草のよう ...

    ダイエットNEWS
  • THE PARK BANQUET(名古屋テレビ塔)

    栄駅・久屋大通駅 名駅から5分。名古屋の『恋人の聖地』テレビ塔でふたりのオリジナルパーティが叶う ... THE PARK BANQUET(名古屋テレビ塔) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カティ
  • チューリップ
被ライバル - 全てを見る
  • カティ
  • チューリップ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
みなみ
みなみ

153cm 60.1kg

日記
26
ライバル
2
被ライバル
2