むふむふ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 52.1kg 55kg 71% (あと0kg) 156.6cm 52.1kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm モデル

 » 
2016年10月08日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:鍋の〆うどん、パインカルピスかき氷
    間:ウエハース、小麦胚芽クラッカー
    昼:くら寿司
    間:和栗のあいすモナカ
    夕:鍋の〆おじや、パインカルピスかき氷

    今日は生憎の雨&曇り模様(´・-・`)

    でも、いっぱい眠ってゆっくり出来たし

    買い出しもベビちゃん用品の買い物も出来たし

    くら寿司で気分転換出来たしψ(๑'ڡ'๑)ψ

    楽しかった!



    体重はあんまり減らなかったけど、まぁ楽しかったから良しです!

    はぁー♡

    楽しかった楽しかった(✳︎´∨︎`✳︎).°。

    昨日から、のんびり幸せな気分で過ごせてます❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎



    ベビちゃんを迎えるに当たって、しっかりと話し合って考えて・・・楽しくて!

    主人も同じみたいで(*´ω`*)

    私と住む前、色々考えて準備して・・・本当に来るのかっていう不安と、楽しみでドキドキっていう気持ちがあったって教えてくれて。

    楽しみって言ってくれたのが、本当嬉しくて・・・泣きながらぎゅってしました❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎



    「感謝を忘れず」(♥︎´꒳`*)(*´꒳`♥︎)



    20時35分

    カロリー合計:20:36
    •  
    • コメント13件
    • ぽてこ ぽてこ 読んでるだけで幸せ。素敵だね^ - ^♡
      くら寿司いいな〜〜^ - ^
      私も昼寝しすぎた(*´Д`*)明日出かけるのに、眠れるかなぁ?
      2016.10.08 21:19
    • ユジン ユジン 回転寿司暫く行ってないな。
      沢山食べたい❗
      予定日はいつだったですかね?
      楽しみだね
      体重はきっとすぐに
      落ちるだろうから
      あまり考えすぎないようにね。
      2016.10.09 07:04
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさんおはよう(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      えへへ(///ω///)
      ありがとう(*´ω`*)

      くら寿司美味しかった!
      ラーメンに煩い主人が、くら寿司のラーメン食べて「すし屋なのに美味しいっ」って言ってたのが印象的だったかも(笑)

      今日お出かけなんだね(人●︎´ω`●︎)
      眠れたかな?₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
      2016.10.09 07:31
    • 茉斗 茉斗 > ユジンさんおはよう(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      回転寿司たのしかったー!
      行って行って♡

      予定は年末だよ(*`・ω・´)♡

      体重今増えすぎたから、調整はするけど・・・そんな気にしないかな(;´-∀︎-`)ゞ休みの日は(笑)
      2016.10.09 07:33
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      眠れたよ〜〜!
      早く起きすぎた(^^;
      雨本降りになってきた…
      私バカだった!髪結っちゃって…カッパ着れないΣ(゚д゚lll)髪くずれる。
      仕方ないから、傘さして行くよ〜
      〜(;_;)自転車、段差気をつけなきゃ…
      2016.10.09 08:06
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      眠れて良かったーっ(๑´ㅂ`๑)

      あらっ
      髪結ったらカッパはちょっと・・・だね(゚ロ゚;三;゚ロ゚)

      気を付けてーっ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
      2016.10.09 12:38
    • なおちゃん なおちゃん 茉斗さんこんばんは(*^^*)
      日記にお邪魔するのが遅くなってしまいごめんなさい!
      楽しい1日になってよかったですね♡
      赤ちゃん生まれるのが本当に楽しみですね♡
      2016.10.09 17:22
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんこんばんは(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

      気になさらず♡

      幸せだなぁって思えて、ベビちゃんの誕生が待ち遠しいです❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎
      2016.10.09 18:44
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 まつとさんも、お寿司だったのネ。私まだだよ。20時くらいなりそう笑まあ夜食べてなくて正解だわ(*^。^*)お腹空いてるし昼間はそばや抹茶など体にいい食事したから食べ過ぎない限り激太りはないと思うが笑 2016.10.09 19:46
    • 茉斗 茉斗 > ベジタリスト快眠侍さん

      お寿司らしいお寿司は食べてないけどね(笑)

      今日夜焼うどん食べたよ(*´ω`*)
      主人は焼きそばが良いって言ったけど、私が焼うどんが良いってワガママ言ったら作ってくれた(;´-∀︎-`)ゞ
      2016.10.09 19:52
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さん知ってる?北九州市が焼きうどんの発祥地なんだよ。ところで。すっかりチキンナゲッツのさくら色が気に入ったのでYouTubeで一日一一回は聴いているよ
      癒されるな
      2016.10.10 03:38
    • 茉斗 茉斗 > ベジタリスト快眠侍さん

      そうなんだぁ☆

      明日聞いてみるね₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
      2016.10.10 11:06
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんうん。さくら色いいな。恋の川柳➡️君想うキラリ輝くさくら色 2016.10.10 13:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    須ミネラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれてい ... は植物も同じことです。汚染された土壌や農薬が多く使用された野菜は、その中のミネラルが減っています ... 。 魚を多く食べる人は水銀が多いというのは本当ですか? 水銀は水の中に多く含まれています ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    て、自分でも今度こそはアクションしっかりやりたいなという気合もあり、気持ちは最初からできていました ... 。剣心とは離れている時間が多かったのですが、描かれていない部分を監督と話して気持ちを作って挑みました ... る事もあるね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりましたか ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • 六本木ヒルズクラブ

    六本木駅 51階からの絶景を望む上質空間を貸切って美食を楽しむウエディング ... 六本木ヒルズクラブ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 54.8kg

日記
262
ライバル
34
被ライバル
39