50.1kg 18.1%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.4kg 50.1kg 45kg 5% (あと5.1kg) 158cm 50.1kgの体型
    体脂肪 19.7% 18.1% 16% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年10月08日

  • あんな

    今日は花火大会へ(*´ω`*)
    近隣の駅周辺を徘徊して遊び回った~\(^o^)/

    朝の筋トレさぼった

    朝】827
    松屋ブラウンソースエッグハンバーグ定食

    昼~飲み】1950程?
    写真+ウイスキー3杯+コーヒー

    カロリー合計:2777kcal20:48
    •  
    • コメント4件
    • ぷーこ ぷーこ おはようございます♡

      あんなさんの生活が
      リア充すぎて素敵です!(≧∇≦)
      涼しい季節の花火も
      またいいですね♡
      2016.10.09 06:22
    • ユキ ユキ あんなさん、おはようございます。

      今の時期に、花火!何か、粋ですねぇ。

      (*´ω`*)

      アクティブに遊び倒し…あんなさん、思い切り人生楽しんでる感じが伝わって来て、私までワクワク(笑)。野外での食事って、結構美味しいんだよね。

      連休最終日、思い切り楽しんで下さいね。素敵な1日を♡
      2016.10.10 07:41
    • あんな あんな > ぷーこさん

      こんにちは~
      ありがとうございます(*´ω`*)
      今週末は食っちゃ歩き食っちゃ歩きしてました★
      短パンで行ったら少し肌寒い位でしたが,綺麗でよかったです♪
      2016.10.10 15:21
    • あんな あんな > ユキさん

      ユキさん,こんにちは♪

      この時期の花火珍しいですよね(・∀・)
      ちなみに赤羽という場所であったんですけど,北区花火会という名称で,
      花火大会ではなく,花火会とすることでより親近感を高めているそうです.
      なんかそういうの嬉しいですよね(*´ω`*)

      ありがとうございます!
      最近の休日は激しい現実逃避となってます(´∀`)ゞ
      (会社の業務内容が希望と全然違ってて,休日に遊びに徹することで何とかモチベーションを維持していますw)

      ユキさんも残り数時間,思いっきり楽しんでくださいね(*´ω`*)♪
      2016.10.10 15:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!?

    ります。醸造酒の日本酒よりも蒸留酒の焼酎、醸造酒のビールよりも蒸留酒のウイスキーのほうが、同じアルコー ... 食べすぎることになる。アルコールは肝臓からブドウ糖が放出されるのを抑制することから、飲酒後には血糖値が低下して ... れくらいが適量ですか? 飲酒をして血糖値が下がったときには、なかなか満腹感が得られないので、お ... vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!? ...

    ダイエットラボ
  • 【夏休み】全国1,200か所の花火大会と天気情報を配信

     ウェザーニューズは、スマホアプリ「ウェザーニュースタッチ」や携帯・インターネットサイトで、全国の花火大会 ... の最新情報が届くほか、全国の花火大会を検索できる。  「花火天気Ch.」では、行きたい花火大会をあらかじめ設定して ... リア検索の4つの方法で、全国1,200か所の花火大会から条件に合った花火を検索。行 ... 【夏休み】全国1,200か所の花火大会と天気情報を配信 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • julie
  • ぐみ
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • mok
  • moe.
  • りんご顔
  • そばかす
  • ゆかち
被ライバル - 全てを見る
  • ぐみ
  • Margaret
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • りんご顔
  • mok
  • そばかす
  • ゆかち
  • なな
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
あんな
あんな

158cm 49.7kg

日記
1017
ライバル
40
被ライバル
56