何をしてダイエットすれば良いのか悩む

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.7kg 64.1kg 58kg 47% (あと6.1kg) 160cm 64.1kgの体型
    体脂肪 30.8% 160cm 標準

 » 
2016年10月08日

  • nori

    ご飯を減らして、体重は一時的に下がるけどそれを
    どう維持していくのかが、今の悩み~

    食べなくてもいいって思える時期は短いので、食べたい病が発症する
    時期をどう乗り越えるかが問題よね(>_<)

    昨日、ダイエット靴をはいて歩いたせいか、なぜか腿の前が、筋肉痛・・・

    一瞬、空手の時に足に違和感を感じたから、変な四股立ちしたかな?って
    考えたけど、あの靴のお蔭で筋肉が痛いんだ~と思った!!

    今日も歩きたかったけど、雨がものずごっく降って来たから、ダメだった~

    明日少しでも晴れればいいけどな~

    でも微妙に、普通の靴より膝にも負担が来ている気がする・・・
    歩いても、今まで膝が痛くなることがなかったのに、長時間になると
    少し痛みがでる~

    膝は散々治療したので、その後は歩いたぐらいじゃ痛みは出なかったんだけど
    体重が増え始めたのも影響あるのかな~(ToT)

    体重は増えてはダメって事ね・・・体に支障をきたすわ

    それでも美味しい物は、やめられない、とまらない・・・(^_^;)

    朝 ギリシャヨーグルト(イ〇ンのバニラ味にはまり中)
    昼 カボチャ餅の汁物 うずらの卵の燻製 イワシバーグサラダ
    おやつ アーモンド コーヒー 
    夜 ギリシャヨーグルトオレンジ味 これも旨い! 豆乳コーヒー
      アサイーベリー酢の炭酸割

    カロリー合計:21:08
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    行動の効果が現れやすく、体重が増えやすい時期にはエネルギー消費の行動の効果が現れにくくなっている。太りやすい時期には、運動をして体重を減らすことより ... も、食事を見直して太るのを抑えるようにするとよい。太りやすい時期に、体重が増えないようにすることができれば ... なります。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期を見つけやすくする ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ」っている気がする。我々の時って意味もなく「女」と「車」と「金」がほしいって気持ちが強くて、いい外車乗りてぇとかあったけどいまはま ... なのだろうか? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだよね ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ...

    ダイエットNEWS
  • アスタープレイス

    肥後橋駅 梅田駅から約5分。想いの込められた歴史紡ぐあたたかな大聖堂で、感謝を伝える一日に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
輝け!40代
はじめまして!41歳独身女性のぶぅちゃんです(>o<")仕事に生きるダイエッター!!MAX75㎏経験して...
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まんまるこちゃん
  • 青汁
  • 朔望
  • ♪みー♪
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • you
  • みどり
  • ふっちゃん
  • がきしる
  • あざみ
  • ひとんぷぅ〜
被ライバル - 全てを見る
  • まんまるこちゃん
  • 青汁
  • 朔望
  • ♪みー♪
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • you
  • みどり
  • ふっちゃん
  • がきしる
  • あざみ
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
nori
nori

160cm 62.6kg

日記
213
ライバル
11
被ライバル
10