no.18

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 64kg 57kg 36% (あと7kg) 166cm 64kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 166cm 体重とBMI

 » 
2016年10月08日

  • とまと

    運動会中止になりました~

    中止により旦那もこられなくなりました~

    子どもも熱でちゃいました~

    ヤル気が。。。


    57㌔にはあと、7㌔
    焦らず落とす。


    最近朝葉酸始めました‼

    カロリー合計:21:29
    •  
    • コメント2件
    • ぷりぷりぷりん ぷりぷりぷりん お天気悪かったんですね、延期になるとパパが来れなくなる家庭もおおいでしょうね(>_<)
      葉酸って健康にいいんですか??(^-^)
      2016.10.08 23:23
    • とまと とまと > ぷりぷりぷりんさん

      なんか妊活してる人とか妊婦さんに良いみたいですよ!
      卵巣を強くするみたい(*´∇`*)

      ダイエットには関係ないかもです笑
      2016.10.09 15:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!?

    まりに急激に内臓脂肪が減ったときに起こることなので、徐々に体脂肪を減らしていったときには、お尻や太もも、腹部の皮下脂肪が大きく余るようなことはなくなりま ... らに食べる量を増やすようなことをすると、行き場がなくなった脂肪が皮下脂肪のほうに回るので、皮下脂肪が増えていくことになりま ... いつい食べすぎたり、運動をしなくなることもあります。内臓脂肪は食事制限と運動の効果は表れやすいのですが、皮 ...

    ダイエットラボ
  • 安心・安全に通学&お稽古…子ども見守りサービス最新事情

    園では携帯電話をベンチなどに放り出していたり、遊んでいる最中になくしてしまったりする子どもも少なくない。携 ... 腕時計型のデバイスや携帯電話は増えていきそうだ。  ただ、実際に使用した印象としては、子どもがデバイスに気をとられがちになるため、特 ...  子どもの通学やお稽古・塾通いなどで気になる連絡手段。最近では、子ども用の携帯電話も、さ ... 安心・安全に通学&お稽古…子ども見守りサービス最新事情 ...

    ダイエットNEWS
  • AOI MONOLITH(葵モノリス)

    新栄町駅 名駅10分。美しさを追求した大人のための貸切邸宅でもてなす一日 ... AOI MONOLITH(葵モノリス) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷりぷりぷりん
被ライバル - 全てを見る
  • ぷりぷりぷりん
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
とまと
とまと

166cm 64.9kg

日記
26
ライバル
1
被ライバル
1