うふふ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 53.3kg 47kg 37% (あと6.3kg) 153cm 53.3kgの体型
    体脂肪 28% 0% 20% 153cm モデル

 » 
2016年10月08日

  • ちー

    今日は思いっきり生クリーム食べる\(^o^)/
    デブ活デブ活♡
    たまにはいいよね⊂( ˆoˆ )⊃

    朝食

    ロールキャベツ
    0kcal(2個)
    鮭のソテー
    0kcal(1食分)
    ヨーグルト
    0kcal(1食分)

    昼食

    ワッフル
    0kcal(1食分)
    キャラメルラテホイップクリームのせ
    0kcal(1杯)

    夕食

    スープ
    0kcal(1食分)
    サラダ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:34
    •  
    • コメント1件
    • ゆし ゆし 新着から画像に吸い寄せられてきました
      ワッフルだったんですね!
      美味しそうです~
      2016.10.08 21:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.159 - よく考えておやつを選ぼう

    に避けたほうがよいお菓子はありますか? 同じだけ砂糖が使われていても太りやすいのは和菓子よりも洋菓子のほうです。洋菓子にはクリームやバターといっ ... く距離と時間を長くしなければならない。できることなら運動はしたくないという人は、甘いものを食べる ... くてもエネルギー量が低いのはドライフルーツで、プルーンなら2粒を食べても、5分も歩けば消費される程度のエネルギー量でしかないので、安心して食べる ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    の土地の文化でいただいているものを単純にワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思い ... き先とかはどうやって決めているのですか? 優:たとえば、発酵スムージーの話から朝比奈さんが「スリランカでは朝みんな緑のお粥を食べるんだよね ... 近は、食べるときにカロリーやアレルギーなどの制約を考える機会が多いですが、YOU BOXは、そ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ちー
ちー

153cm 55.5kg

日記
38
ライバル
0
被ライバル
0