目標まであと8.8kg!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.7kg 62.8kg 51.7kg 0% (あと11.1kg) 156cm 62.8kgの体型
    体脂肪 37% 38.2% 25% 156cm モデル

 » 
2016年10月08日

  • のこママ

    朝からお弁当作りで早起きー!
    と思ったら生理きたー(;´д`)
    いざ、運動会へ!!
    疲れて帰ってきたー!
    パン取り競走のあんぱん、いただき!
    夕飯は、長女の希望でラーメン屋さんへ!

    ハァ(;´д`)
    生理中って、浮腫むんでしたっけ??
    生理、しばらく来てなかったから忘れました。
    脚が、昨日より全然太い!!!
    ビックリです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    カロリー合計:21:38
    •  
    • コメント2件
    • とうこ とうこ 運動会お疲れさまでした。
      お母さんはいつも大変ですね。

      生理の時はダルかったり痛かったり
      浮腫んだり人それぞれ症状がありますよね。
      体重増えたりは割と多いのでは?
      (私も体重増加しますよ)
      2016.10.08 23:08
    • のこママ のこママ > とうこさん
      コメントありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
      生理中は結構トラブル有りますね!
      メディキュット履きました!
      あー、生理って本当に面倒臭い!!
      2016.10.08 23:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    います。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで ... イエット効果を高める記録の仕方はありますか? 1か月で2kgの体重減少と目標を定めたら、1か月後の日のグラフに印をつけます。スタートの日の体重と印をつけた点を定規を使って ... イエットには停滞期があり、女性は排卵から生理の間は黄体ホルモンによって皮下脂肪が増えるために、脂肪の減少が少ない時期となって ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    優のオファーに「まさか自分が…」と思った理由のひとつには、こうした思いもありそうだ。 「顔と声が合ってないってよく言われるんです ... )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... が、やってみたら意外と熱のある子でした。監督が仰られる通りに少しずつ、変えていったんです ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ma
  • ぐぐこ
  • ゆかねぇ
  • とうこ
  • 壽壽
  • ゆきの
  • Reira
  • kono@47kgでハワイ旅行!
  • あや
  • ミント
  • Madam Maruko
被ライバル - 全てを見る
  • ぷっちょ
  • ma
  • めかたん
  • ひめ
  • ゆかちん
  • ぐぐこ
  • なお48
  • ゆかねぇ
  • 壽壽
  • ゆきの
  • じろー
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
のこママ
のこママ

156cm 61.3kg

日記
192
ライバル
18
被ライバル
24