がぜん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 49.9kg 48kg 0% (あと1.9kg) 157cm 49.9kgの体型
    体脂肪 22.2% 22.6% 20% 157cm 平均

2016年10月08日

  • オロロンstacsv

    昨日は週末‼︎*\(^o^)/*
    やっとだ〜(⌒▽⌒)
    流行る気持ちを抑えて、ビリー2日目後半をやりました。

    そしたら旦那が早めに帰宅
    宴会がはじまりました。。。;_;
    かっぱえびせん。。。

    三連休は天気わるそうなんで
    ジムデビューすべく、今日はウェアを調達して来ました(≧∇≦)

    明日はジム行くぞ〜
    何年ぶり?ドキドキ

    朝:いつもの
    昼:おべんとう
    間食:チロルチョコ 3個
    夜:キャベツサラダ、チャーシュー、かっぱえびせん、エゴ、チーザ、そば、糖質オフ

    カロリー合計:2180kcal21:52
    •  
    • コメント5件
    • 肉球 肉球 こんばんは〜

      すごい!すごい!やる気満々じゃないの〜!
      ウェアまで!いいね♪ いいね♪ モチベもアップだ!

      人目に晒されると意識も変わるかも…
      頑張って〜〜〜〜〜!
      2016.10.08 22:47
    • みーさん みーさん はぁ~。お互いやっと週末!ですね。

      「はやる気持ちを抑えて」・・・何かと思ったら「ビリー」って!オロロンちゃん、かわいいなぁ。( ´艸`)クスクス

      オロロンちゃんはもともと身体を動かすのが好きなのかな?運動したくてたまらない感が伝わってきます~。(*^▽^*)~♪
      2016.10.09 00:06
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > 肉球さん
      こんにちは~!
      昨日はスマホからの入力だったので、文章が”つっけんどん”でした(T_T)
      スイマセン。。。。

      これから10年ぶり!?位のジムに行ってきますよう!!!
      ドキドキ。

      色々また質問するかもですが、宜しくお願いします~<(_ _)>
      2016.10.09 10:47
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > みーさん
      こんにちは~♪
      本当に、やっとこさ週末だね~!
      新潟は2日間ともどんより。。。。気分も滅入っちゃいそうな空模様です^_^;

      昨日の日記は文章がおかしいとです^_^;
      ”はやる気持ち”ってのはですね、多分「早く飲みたいけどビリーしなきゃm≧Д≦」って感じなのですね~
      酒のお預けくらってる感じです。

      金曜日はパー★っと、飲みたいんです(-_-)

      躰動かすことは、4年くらい前まで全然考えられなかった事なんですよう!
      でも今は動かさないと、気持ち悪いかもしれないです。
      人間、変われば変わるもんですね~!

      2016.10.09 10:52
    • 肉球 肉球 > オロロンちゃん❤︎

      ん〜? つっけんどん〜?
      ぜんぜん気がつかなかったが…?

      んなこと気にせんでえぇ〜で〜〜〜
      2016.10.09 18:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    どうでしょうか。 食べたくなる気持ちを抑える、ど ... ンスは多くなる。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 週末の食べすぎを抑える方法はありますか? 1人になると他にやることがないために ... べすぎないほうの行動を取るようにすることです。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らしたら ...

    ダイエットラボ
  • ロッテとカルビーのコラボ菓子『ガーナ かっぱえびせん』を発売

     ロッテとカルビーは、昨年も発売した、同社のロングセラー商品「かっぱえびせん」と「ガーナミルク」をコラボレーシ ... 発売する。  同商品は、小梅の味わいをイメージし、紀州産の梅肉パウダーを使用したかっぱえびせんで、梅の甘ずっぱ ... い味わいと塩味のバランスが特徴のスナック菓子。  かっぱえびせんとして初の、小梅の「大玉」、「小玉」を ... ロッテとカルビーのコラボ菓子『ガーナ かっぱえびせん』を発売 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • 肉球
  • なな
  • にゃけ
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • なな
  • にゃけ
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
オロロンstacsv
オロロンstacsv

157cm 50.1kg

日記
180
ライバル
6
被ライバル
6