10月8日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 60.9kg 55kg 54% (あと5.9kg) 159cm 60.9kgの体型
    体脂肪 34.3% 34.3% 27% 159cm 美容

 » 
2016年10月08日

  • maroko

    めまいが気になる最近、朝夕血圧を測っている
    5、6日前の朝は上が135〜139で下が80〜89
    調子悪いと信頼のおける漢方薬屋に電話相談
    っで、田七人参を服用
    身体がぽっと暖まる‥
    結果、血圧も上が110〜128 下が78〜82
    落ち着いてて来た


    久しぶりに踏み台昇降もやった
    血流を良くしなくちゃ!

    約8000歩

    カロリー合計:22:03
    •  
    • コメント4件
    • めだか めだか 頑張ってるねー! 2016.10.08 22:06
    • genmai genmai 漢方恐るべしですね。
      20も下げちゃうんですね。
      年のせいか、低血圧と思ってたら、そうではなかった事実を知りました。
      高血圧に今後は気をつけなきゃ。
      2016.10.08 22:16
    • maroko maroko > genmaiさん
      漢方はもう数十年の付き合いです
      同じ歳の女性の薬剤師さんなので、相談しやすく助かってます

      血圧は‥
      若い頃は低血圧でしたが‥年とともに少しづつ上がって来ましたね〜^^;
      私の場合、冷えもあるので、身体が暖まると調子いいです

      母親が高血圧
      似るらしいので今後も気をつけたいです^ ^
      2016.10.08 22:33
    • maroko maroko > めだかさん
      ありがとうございます^ ^

      よろしくお願いします^ ^
      2016.10.08 22:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう

    疫力を高めに保つには、常に身体が温まっていることが重要になる。そのために最も効果があるのは、エ ... 一方というわけではありません。免疫の低下が気になる人は、血流の低下を解消するために時間をかけた入浴、ウォーキングなどの負荷が少なく ... よくする方法はありますか? 運動をすれば血流はよくなりますが、血流がよくなると身体が温まるので、運動以外の方法でも身体が温まることは血液がよくなって ... vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 家族の絆と防災準備に関連性? 生活や住まいについてのテーマから「絆」に関する意識を探る

    回答した。特に、東北地方(136名)では『あてはまる』が75.0%と全国で最も高くなっている。また、震 ... 代による大きな傾向差は見られず、幅広い年代で「持ち家を社会的な信頼の証」と考えていることがわかった。一方、女 ... 災発生から3回目を迎える「防災の日(9月1日)」に因んで、家庭における防災準備状況について質問。「自宅には防災グッズセットを用意している ... 家族の絆と防災準備に関連性? 生活や住まいについてのテーマから「絆」に関する意識を探る ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルニューオウミ

    近江八幡駅 駅徒歩1分&チャペルリニューアル!今なら記念プランで40名の結婚式が100万円以内に! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年3月期生
2011年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • めだか
  • genmai
  • ちい
  • 本気ママ
  • まるん
  • ★ぷぅ★
  • ななせまるLOVE
  • ワンダフル
  • おで豚
  • 絵梨
  • しろくま
被ライバル - 全てを見る
  • ほぼじろー
  • めだか
  • ぽんず
  • ぶた
  • めかたん
  • genmai
  • ちい
  • 本気ママ
  • ななせまるLOVE
  • まーち
  • ちいたんまん
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
maroko
maroko

159cm 62.5kg

日記
1033
ライバル
32
被ライバル
36