食べ過ぎ中

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 82kg 74.8kg 54% (あと7.2kg) 164cm 82kgの体型
    体脂肪 40% 37.1% 30% 164cm 平均

 » 
2016年10月08日

  • まり

    精神疲れていると
    いつもより余計に買い物します^^;

    遅い時間に惣菜も焼き立てパン(既に焼き立てじゃないけど)も
    とってもお安くなります。
    ついつい手が出ます。
    そして、ウチでなんとなーく食べちゃいます^^;
    気をつけなくちゃ。

    また自分のことまで気が回らなくなってきているのは確かかも。

    ----------------------
    一日を振り返る頭は働いて
    弟のハナシ、看護師のハナシ
    そして自分の発言・・・
    頭の中を駆け巡ります。

    病棟を離れ、
    洗濯物をもらってくるのを忘れたことに気付き
    また病棟へ・・・
    まったくマヌケだわ~^^;

    実家で少し話し、
    両親、それぞれのハナシ。
    母も少し精神不調の気配。
    ここもなんとかしたい。

    後でちゃんと頭の整理整頓のため、
    手書きのメモを残そうと思っています。
    そうしないと治まりそうもない。
    私も精神の不調をもらってしまうようです。
    弟に頼まれた郵便物、ポストに入れてくるのも忘れた^^;

    すみません、またこんなハナシで。
    書けば少しは落ち着くので。
    適当にスルーしてね。

    カロリー合計:2000kcal22:12
    •  
    • コメント8件
    • まり まり 私も遅い時間のスーパーで半額商品買っちゃいますよー(´Д`)
      安いし買っちゃえーってな勢いで本当に欲しいか分からない物まで買っちゃいます。まさに半額マジック!笑
      ご家族の介護ですか??本当におつかれさまですm(_ _)m無理はせずに、肩の力を抜いてくださいね♪
      2016.10.08 22:24
    • まり まり > まりさん
      ありがとー。
      そうそう、買っちゃうんですよー(笑)
      仲間がいてよかったー!
      弟が精神、病んで10/4入院しました。
      1日おきに面会に行ってます。
      担当医や看護師と話をしたりで落ち着きません。
      両親を弟が見てくれていたから毎日実家も行きました。
      明日は休ませてもらいます^^v
      気になりだしたら止まらない・・・
      頭休めるためのTV見ながら食べちゃってます。
      ダイエットから遠のきそうですよー^^;
      2016.10.09 00:58
    • ユジン ユジン 季節の変わり目って
      特に精神的に
      辛いですよね
      まりさんも
      あまり無理しないでくださいね。
      2016.10.09 07:01
    • まみ まみ 弟さんの入院のお世話や実家の心配もあり、疲れているようですね。
      余り無理して体調悪くならないようにね。今は休養が大事だよ(*^_^*)
      2016.10.09 08:10
    • タノタノ タノタノ 確かに私もスーパーの遅い時間の割引にはついつい手が出ちゃいます(^^;
      ご家族のこといろいろご心配ですね。愚痴ることも自分の精神状態のバランスをとるために不可欠だと思います。まりさん自身がストレスためないようどんどん書き込んでくださいね。
      2016.10.09 08:42
    • まり まり > ユジンさん
      ありがとー。
      考えること、やることが多いとキャパシティを超えてしまう^^;
      ここがなかなか大変な部分ですねえ。
      今日はのんびりしますよ。
      2016.10.09 13:23
    • まり まり > まみさん
      ありがとー。
      今日はゆっくり休養します^^
      食べ過ぎそうだけどねーーー
      2016.10.09 13:23
    • まり まり > タノタノさん
      ありがとー。
      昨日ここ書いたら少し落ち着いて、弟から頼まれたことのメモの見直しだけやって、寝ることができました。
      夜の大型スーパー行くと、値引きを目指して来るヒトもいて、値引きになったとたん、あっという間に商品がなくなったりして、欲しい時に買えないこともあるんだよねえ^^;こういうことがあると、出くわした値引きにささっと手が出る条件反射のような気がします~。で、食べ過ぎちゃうんだなあ^^;
      2016.10.09 13:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まってくる ... のダイエット法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... が原因かを考えて、それを書き込むことで修正すべきことが見えてくる。 用語解説 Q&Aコーナー 体重の変化が大雑把にわかるものではいけません ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】三浦春馬 かけがえのない時間がもたらした成長と未来へのまなざし

    欲しいのか? そういうものが見えてくるようになったのかなと思います。これまで全く考えてなかったわけじゃないけど ... が何を感じ、どんな演技ができるのか? 純粋に挑戦したいと思った。司法試験に落ち続けている健太郎が、自分のルーツとも言える祖父の人生を探ってい ... よね。いまの若い恋人たちに何十年か後、彼らがおじいちゃん、おばあちゃんになってから『また観よう』と言ってもらえるというのは素晴らしいことだと思 ... 【インタビュー】三浦春馬 かけがえのない時間がもたらした成長と未来へのまなざし ...

    ダイエットNEWS
  • Mille Anges(ミル・アンジュ)

    JR加古川駅 豊かな花と緑に包まれた貸切邸宅で、ふたりとゲストにとってとびきり幸せな一日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 83.3kg

日記
1154
ライバル
85
被ライバル
88