5ヶ月☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 46.4kg 45kg 0% (あと1.4kg) 152.5cm 46.4kgの体型
    体脂肪 26.1% 0% 20% 152.5cm モデル

2016年10月08日

  • みゅんみゅん

    次女ちゃん、とうとう5ヶ月です!
    下の歯も2本チラリと見えて来ていてかわいい。
    離乳食、始めようと思って
    見に行ったけどお目当のものがなくてショック( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)
    買い物行ったところで
    移動販売のクレープ屋さんがきていて
    購入〜♪

    昼少し前やったからご飯の時間がずれまくり。。。

    ☆朝☆
    ・ホットケーキ
    ・ヨーグルト

    ☆間食☆
    ・クレープ
    ・チョコ
    ・いちじく

    ☆昼☆
    ・雑穀ごはん
    ・大根の皮のきんぴら
    ・エビ寄せフライ
    ・きゅうりのQちゃん

    ☆夜☆
    ・カレーライス
    ・小松菜とツナ玉子の炒め物

    カロリー合計:22:23
    •  
    • コメント2件
    • riku riku えぇぇぇー、下の歯ってもう生えるものなのですね!!
      噛まれるの怖いです((((;゚Д゚)))))))
      2016.10.09 01:14
    • みゅんみゅん みゅんみゅん > rikuさん
      そうですょ꒰ ♡´∀`♡ ꒱
      歯がゆいのかカミカミされて
      指に歯型がつくし
      痛いですょ(๑✧◡✧๑)
      2016.10.10 20:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    食べてしまうので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいもの ... 玉1個、チョコレート1片、砂糖2gといった程度でも、すぐに血糖値は上昇していく。 血糖値が下がらなくて ... にも手が伸びてしまいます。食事をして、お腹を膨らませてから買い物に行くのが一番の方法です ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    こで原作にはない、都とすずの2人だけのシーンを加えた。 「(原作のまま)グループショットで押すというやり方もあったけど ... 宅後に起こる姉妹と母親たちの騒動)のために、彼女に強めの“圧”をかけておいた方がいいと思って、意地悪で書きました(笑)。あえて、そうやってバランスを崩すために加えたものも ... 「原作と映像の関係で言うとうまくいったと思う」と自信をのぞかせるが、その手応えの理由を語る上で口をついて出たのが ...

    ダイエットNEWS
  • フェリスクレール

    広丘駅 緑と光がきらめく、穏やかなハレの日。「隠れ家」から聞こえる賑やかな音 ... フェリスクレール ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • アイス
  • ひまりん
  • なつきち
  • さやはる
  • riku
  • 逢坂真白
  • もろこ
  • diet成功あや
  • pom2015
  • あちこ
被ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • miko(妊娠中です)
  • アイス
  • ひまりん
  • ぴーたん
  • hotchocolate
  • さにー
  • ニャン
  • なつきち
  • さやはる
  • せろり%
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
みゅんみゅん
みゅんみゅん

152.5cm 46.8kg

日記
446
ライバル
28
被ライバル
41