サロンデー♪ 07

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 59.3kg 50kg 0% (あと9.3kg) 164cm 59.3kgの体型
    体脂肪 40% 36.8% 28% 164cm 理想

2016年10月08日

  • あさみ*0708

    今日から3連休♪
    パーマメンテの美容院とまつパに行ってきました(^^)♪

    それで、つくりおきのおかずを作るために色々買っちゃった!
    っていってもタッパーと食材だけど笑
    冷蔵庫が久しぶりに満杯になった~!

    レシピ見ながら、明日の料理考えとこ~ :)

    朝 : 温野菜、焼豚肉、卵納豆ごはん、キムチ、バナナ
    菓子 : ジャイアントコーン チョコナッツ、スーパーカップ キャラメルアイス
    昼 : 抜き
    菓子 : 調整豆乳、ブラックチョコ2粒
    夜 : 温野菜、焼豚肉、豆腐

    なんか甘い物食べちゃってるからちゃんとお昼食べよう笑
    あと、生理も落ち着いてきたから明日からまた運動はじめようかと思います!
    食生活もまだ乱れてるから戻さないと…!
    3食のバランス、必ず野菜とることー
    頑張るぞ~!

    生理中 カロリー合計:1500kcal22:31
    •  
    • コメント7件
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
      スーパーカップ キャラメルアイスを今買ってきた女が通ります

      旦那が超バニラが大好きで さっきコンビニに行ったんだけど
      私は 今日はやけにキャラメルクッキーが目について買って貰った
      今 1個食べちゃうか 半分残すか考え中・・・・
      つくりおき頑張ろう! ニンジンの千切り・ピーマンの千切り・玉ねぎの千切り等 トレーにカット野菜を少しずつ並べておくだけでも すぐに何にでも入れられて便利だよ~!
      2016.10.08 22:52
    • あさみ*0708 あさみ*0708 > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん
      私もバニラアイス好きなんですよ〜
      旦那様と半分個するのはどうですか?
      あと、アイスでも小皿に取り分けてちょっとずつ食べたりしてました!
      さっき料理したんです!適量に抑えて食べれたし、今満腹なんですよ!!
      感動しちゃって笑
      今日写真アップしますー♪
      2016.10.09 10:56
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ おおお!いいですねぇ^^
      普段の調理時間が短縮できて(・∀・)イイ!! 

      旦那は1個食べたい人(;´・・)
      2016.10.09 11:21
    • ピノ ピノ 作りおきすごい!!
      自炊するとバランスのいい食事出来ますもんね(*^^*)
      温野菜も身体によさそうー☆

      アイスが…2つ…(笑)

      明日も頑張りましょうねq(^-^q)
      2016.10.09 17:46
    • ぽぴぴ ぽぴぴ ライバル登録ありがとうございます♡作りおきお料理すごいですね!ヘルシーでよさそう(*´ω`*)生理後は痩せやすいらしいですからね♪お互いがんばりましょーです(*´∀`*) 2016.10.09 22:48
    • あさみ*0708 あさみ*0708 > ピノさん
      ありがとうございます〜!
      アイスはもう食べないよ…寒いもん…笑
      アイスの代わりに冷凍果物やりますからね〜(^o^)/♪
      2016.10.09 23:18
    • あさみ*0708 あさみ*0708 > ぽぴぴさん
      こちらこそよろしくお願いします♪
      作りおきやったんですけど楽チンにできました!
      女子力も上がってる気がしてます笑
      2016.10.09 23:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    てしまうので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 、イライラの解消のために甘いものがほしくなることがある。それを解消するためには、甘くても血糖値を上昇させない ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むこと ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... 。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思ってチョコを持たせること ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ... セント・パトリック教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みき
  • れいちぇる
  • ぽぴぴ
  • なぎさ@EDMらぶ
  • ピノ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
被ライバル - 全てを見る
  • ぷーしま
  • いな
  • みき
  • みほ^^
  • ぽぴぴ
  • ピノ
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
あさみ*0708
あさみ*0708

164cm 59.4kg

日記
46
ライバル
6
被ライバル
8