マジでヤバ(^^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 51.9kg 48kg 65% (あと3.9kg) 156cm 51.9kgの体型
    体脂肪 32.5% 29% 24% 156cm 美容

 » 
2016年10月08日

  • まゆら

    あかん、とうとう、こんな増えちゃった。せっかく、50をコンスタントに、切ってたのに。ドーンと増えちゃったな( ̄▽ ̄;)

    まぁ、悔やんでも、食べたのは自分だから。
    今日も、なんだかんだ、食べたし、実は、小倉&ホイップサンドを、手に入れてしまって。食べたんだ〜〜o(^▽^)o

    美味しかったぁ╰(*´︶`*)╯

    明日から、ほんとに、耐えて耐えていこう!

    カロリー合計:22:32
    •  
    • コメント5件
    • チョー偏食 チョー偏食 名古屋限定の
      小倉ホイップサンド食べたんだぁぁ!!

      いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ (´﹃`*)ヨダレ

      羨ましいぃぃぃぃ!!!

      ご褒美グルメしたことだし、これからダイエットも頑張れるね。
      ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      2016.10.08 23:31
    • まゆら まゆら > チョー偏食さん

      新しい恋の始まり?

      この小倉&ホイップサンド、わざわざ、買ってきてくれた人がおるんよ〜♪───O(≧∇≦)O────♪

      仕事で、名古屋いくっていうから、もし売ってたら、買ってきてって、頼んだら、マジで買ってきてくれたの。


      わたしも、ダイエット、がんばれそうな、気がしてきたよ〜〜
      2016.10.08 23:35
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      なるほど‼
      出張のついでに買って来てもらったのね‼
      売り切れじゃなくて良かったね♡
      美味しかったみたいで何より♪
      今お腹空いてるから
      写真見てたらすごく食べたくなってきたよぉ(*'ω'*)
      今日あれだけ甘いもの食べたのにねー(笑)
      明日の体重どきどきでーす(*'ω'*)
      2016.10.08 23:59
    • 白髪鬼 白髪鬼 小倉&ホイップ!?

      僕の地元だとコッペパンなら売ってるが食べたことないな…

      まぁ高嶺の花って事にしとこうか(笑)
      2016.10.09 09:27
    • まゆら まゆら > 白髪鬼さん

      なんか、サンドイッチというとこに、めっちゃ、惹かれた。

      なかなか、美味しかったよ。チョコじゃないから大丈夫!?


      な訳ないやん。

      でも、とりあえずは、中毒性の高い、チョコをやめる!

      地元では、小倉&ホイップのパイシューなら、売ってて、ここんとこ、ずっと食べまくりで、それで、太ったと言える(笑)
      2016.10.09 09:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えてい ... 糖質のご飯やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれてい ... お腹がすきにくくなる肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レジ横で販売されてい ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだ ... てもう死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃ ... ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ...

    ダイエットNEWS
  • アモーレヴォレ サンマルコ

    小倉駅 【小倉から10分】足を踏み入れた瞬間、まるで海外のような異国の街並にゲストを招待 ... アモーレヴォレ サンマルコ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
励まし合いながらダイエット
ダイエットの仕方ゎなんでもいいので情報交換したり、励まし合えたらいいなŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑'ч'...
48キロ目指してる方★
初めましてダイエット3ヶ月で10.9キロ痩せました。目標は48キロです!53キロからなかなか抜け出せなく...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • えいでん
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • じろー
  • 12月の花嫁
  • morango
  • ごにこ
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • koko
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
まゆら
まゆら

156cm 52.8kg

日記
903
ライバル
99
被ライバル
121