何で?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.8kg 51.9kg 50kg 50% (あと1.9kg) 153cm 51.9kgの体型
    体脂肪 26.9% 24% 23% 153cm 標準

 » 
2016年10月08日

  • 花かつお

    何で減ってるのかわからない…(^^;

    カロリー合計:22:50
    •  
    • コメント2件
    • わか わか やりましたね♪
      きっと今までの頑張りがちゃんと結果を出し始めたんですよ
      私もなんか出始めた気がしてきました
      そしてこっからがまた気合いの入れどころだと思います♪
      2016.10.09 09:41
    • 花かつお 花かつお > わかさん
      ありがとうございます。
      特に苦しい努力はしていないんですけど、今までの長距離走の影響があったかな?あ、それは苦しかったですが。
      明日は30キロ走の予定です。
      泣きながら走ることになりそうですが、諦めずに頑張りたいと思います。
      2016.10.09 20:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.201 - 身体にあった食事をしよう

    栄養を補うのは一番の役割です。ただサプリメントなら何でもよいということではなく、食事で何が不足しているのかを知って ... 、それに合ったものを選ぶようにします。何が不足しているか、よくわからない場合には多くのビタミン、ミ ... 不足した栄養素は、漢方薬などから補うという考えが中国にはある。 東洋医学には五行の考えがあって、例えば黒くて苦いものを取り除いて食べる量が減っ ...

    ダイエットラボ
  • 1日の「食塩摂取目標量」を正しく知っている人は少ない傾向

    %の人が「自分や家族が減塩の必要があるかどうかわからないから」と回答してトップに。そのほかには「減塩食は味が薄いから ...  健康のために「塩分量」を気にしている人はいると思うが、1日の食塩摂取目標量を正しく知っている人は少ない ... 位は「カルシウム」、4位は「マグネシウム」、5位は「たんぱく質」という結果になった。  このほか、減塩を行っていない ... 1日の「食塩摂取目標量」を正しく知っている人は少ない傾向 ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のぶたん
  • 鬼副長
  • くねくね♭
  • わか
  • あこちん
  • 紫
  • みーちゃん
  • 美有
  • さにー
  • ぺんぎん
  • とんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • めだか
  • のぶたん
  • 鬼副長
  • くねくね♭
  • わか
  • あこちん
  • みーちゃん
  • 紫
  • 美有
  • さにー
  • ぺんぎん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
花かつお
花かつお

153cm 52.1kg

日記
273
ライバル
12
被ライバル
14