ダイエット3ヶ月と20日目〜何年振りかのジョギング

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.1kg 84kg 60kg 29% (あと24kg) 169cm 84kgの体型
    体脂肪 43.8% 39.9% 25% 169cm 平均

2016年10月08日

  • ☆ちっちょ☆

    今日は小雨の中、たった3キロくらいですがゆったりとスロージョギングしてまいりました^_^
    近くの公園をぐるぐると。
    実は私、こんなに太ってますが元陸上部です。
    長距離では無く、投てき種目のやり投げが専門でしたが、高校時代は朝から晩まで走り込んでいました。それから筋トレも吐くほどやってました。

    大学に入ってから歌に目覚めて、音楽をやったり歌を歌って過ごしてたので運動しなくなり徐々にこの体型に。

    今朝、ライバルさんに影響されて軽くジョギング行こうと思って、行って来ました。

    とりあえず3キロ。だいたい30分で走りました。かなりのスローペース。
    でも心地いい疲労感です^_^
    足の付け根の前のところと、太もものうしろの内側が筋肉痛になっています。普段あまり使っていない筋肉を使ったようです。

    高校時代から14キロも重いし、こんなに太ってしまって絶対走れないと思ったけど、スローペースなら大丈夫でした!
    楽しかったー!
    また明日も行こうっと。

    靴もウェアも適当にあるものでまかなったのでちょっと足先が痛い。
    もし続くようならジョギング用のシューズをお小遣い貯めて買おうかな♡

    体重は全く変わりません。
    停滞期でしょうかねぇ。
    でも気にせず、やれることやるしかないです。

    蒸し黒生姜パウダーを購入したので、ホットミルクに入れて飲み始めました。お腹の中がポカポカして心なしか腰痛まで良くなっております♡

    カロリー合計:22:50
    •  
    • コメント2件
    • ゆりえ ゆりえ ジョギング行ったんですね(^^ )お疲れさまです。ナイキアプリいいですよね♪
      こっちは最近雨ばかりでジョギングできません(T_T)
      ジョギングシューズ、スケッチャーズわりと安いわりに、インソールが低反発で良い感じでしたよー♪
      2016.10.09 19:54
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > ゆりえさん
      うふふ♡ハマりました(笑)一応履いてるやつ、スケッチャーズかな?ウォーキング用っぽいのですがインソールがふわふわで走りやすいかもと思ったんですが、スロージョギングはつま先から着地するので少し窮屈でして。足が幅広なので、安い幅広のミズノのマキシマイザーでも買ってこようと思います。
      2016.10.09 21:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    。ノルディックスキーと同じようにストック(ポール)を使って歩く方法です。 ゆっくりと歩くスロージョギングは脂肪が燃焼しやすくな ... ほうが歩く効果が高まるのではないですか? 歩くことは主に下半身の筋肉を使うので、上半身の運動効果は弱くなっています ... りますか? 歩くスピードで走るスロージョギングは、走るのに比べると身体の負荷は少ない ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 「留学=ブルジョア」の時代は終わった…プランB高野幹生代表

    その経験は大きな衝撃として心に残りました。  それからは誰に言われるまでもなく「(英語では)こういう時にはどう伝えればいいかな ... 。  大学は外国語大学に進学しましたが、高校時代に突き詰めた英語を磨くようなものと ... 、日本で入学あるいは就職したのは良いけれど、それが本来あるべき姿でないと思いながらも惰性で人生を浪費してしまってい ... 「留学=ブルジョア」の時代は終わった…プランB高野幹生代表 ...

    ダイエットNEWS
  • 長楽館

    祇園四条駅 明治時代から多くの偉人をもてなした洋館に招く、贅沢な大人のウエディングを… ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • to-bu
  • ソンエ
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • あねも
  • 鼻たぼ
  • ともやん
  • ハニ子
  • 三日月
  • みぃ
  • ゆりえ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • to-bu
  • ソンエ
  • K.K
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • 三日月
  • あねも
  • まなぶ
  • りんご
  • 鼻たぼ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
☆ちっちょ☆
☆ちっちょ☆

169cm 80.9kg

日記
167
ライバル
18
被ライバル
27