チョコの季節と映画

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.3kg 62.4kg 59.8kg 0% (あと2.6kg) 159cm 62.4kgの体型
    体脂肪 33% 33.1% 25% 159cm 標準

 » 
2016年10月08日

  • まろん

    昨日は実家へ。

    相も変わらず母からは歓迎モードでてんこ盛りの天ぷら、、、。

    えぇ、食べ過ぎました。
    うん、そこまでは良い。(良くないけど)

    食後に、どんどこどんどこ、お菓子を出してくるのは何故ですか?

    母「食後だったら大丈夫って言うもんね♪」←少量だったらね!!

    母よ、、、限度と言うものを知らんのか?←と、言いつつしっかり食べ尽くす。これはもう、母云々ではなく己のせい、、、。
    (>_<)

    2年前のダイエットを思い出し、
    そーだ。チョコは土日だけ♪

    って、朝からチョコ祭り。(食べたのはほんの少し画像1と2をストックしてました、、、)

    本日も夫婦で映画デー。
    「ハドソン川の奇跡」
    実話です。なかなか面白かったです。

    、、、が!!

    お菓子大好き夫婦。
    映画後に食パン買うだけのはずが、お値段なんと1500円!!←ほぼお菓子。

    帰ってきてからは(お菓子)パーリーピーポー♪

    日本酒キットカット、ついついかってしまった、、、。

    レタス298円は買えないくせに、キットカットには360円以上出せるのね、、、。

    己に、ガックリ、、、。


    _| ̄|○


    なにやってんですかぁ!!(金八風に)

    あーーーーーー。



    どんまい(´・ω・`)

    カロリー合計:22:55
    •  
    • コメント4件
    • みとひ みとひ お母さん、まろんさんの帰省が嬉しかったのですね^^
      うちの親も結構、食べろ、食べろって感じなので分かりますー。
      で、こんなに食べられないよって言いながら完食、時におかわりみたいな(^_^;)

      レタス298円のくだりも思わず笑ってしまいましたー(笑)
      私も昔はそうだったので分かります^^
      ただ、お菓子は心の栄養剤だという思いは今も昔も変わりません!
      今日は心の栄養デーだという事で(笑)!
      2016.10.08 23:17
    • ユキ ユキ まろんさん、おはようございます。

      おお~!お菓子。ってか、高級そうなチョコ。まろんさんのご帰省を、お母様はとても楽しみにされていらっしゃるんですよ。だから、つい、お菓子に、天ぷらに…。

      いやしかし、meijiのチョコが気になります。見掛けた事がないんですよ。

      (*´ω`*)

      パーリーピーポー、楽しかったですか?ご夫婦仲が良いから、何だかんだで盛り上がったんだろうな。

      野菜と、お菓子…ジャンルが全然違いますからね(笑)。旅行先のお土産も、よくよく考えたら。割高な気がしますし(汗)。

      1度、まろんさんとカフェ巡りしたいです。

      (◍˘︶˘◍)
      2016.10.09 07:59
    • まろん まろん > みとひさん

      ドアtoドアで1時間ほどなので帰省ってほどの事でもないんですけどね~。
      (^_^;)

      週イチくらいの割合で帰っています。

      喜ばせようと色々出してくれるのでありがたくいただいてしまいますね、、、。

      ありがたい。
      けどけど、でもでも!!

      そんな感じです(笑)

      お菓子は心の栄養!!

      名言いただきましたっ♪
      2016.10.09 17:27
    • まろん まろん > ユキさん

      父が亡くなってからはより何かと顔を出すようになってます~。←あれ?言ってなかったカモ、、、?

      話し相手がいた方が良いだろうしね。
      私も隣の市に住んでるから、行ける時は、ね。

      食べるのも親孝行かな、と。(違?)

      明治のチョコは、一箱3袋入りで200円ちょっとかな♪イオンで売ってました♪

      THE♪大人買い♪

      うんうん、庶民派カフェのハシゴしよ~♪←どんな誘い方?(笑)
      2016.10.09 17:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ!

    す。飲み物のほうが血糖値は上昇しやすいので、甘いココアやチョコレートを少しだけ摂ってから食事をしたら ... 。食事の量が減らせない人は、デザートにたどり着く前に、余計な量まで食べてしまいがち。そんな人がデザートを食べたら ... 、どこまで食べられるかによって満腹感の差を調べたところ、チーズのグループは用意した3セットのフルコースを食べ ... vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    て、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかったです ... 、すごく絶妙なキャラクターだなって思いました。たぶんキャス自身は、結婚もしてないし、私自身の幸せはどうなるのかな ... 人が感じる愛の形は違えど、どちらも温かい思いやりを感じるエピソード。そんな2人の愛された記憶と想いも、しっかりと映画の中にも声を通して宿っているはずだ。 ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 ハイアットリージェンシー大阪店

    ニュートラム南港ポートタウン線「中ふ頭」駅 挙式9万8000円+会食19万6000円で叶うハイアットリージェンシー大阪での上質結婚式 ... 小さな結婚式 ハイアットリージェンシー大阪店 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • みとひ
  • まな
  • すたーりー
  • まろん
  • あんこ
  • 385
  • はるみ
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • うさぶ〜たん
  • ユキ
  • みとひ
  • まな
  • すたーりー
  • みぽ
  • まろん
  • あんこ
  • 385
  • はるみ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
まろん
まろん

159cm 62.7kg

日記
173
ライバル
8
被ライバル
11