10/08 * 04日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.4kg 52.5kg 50kg 26% (あと2.5kg) 157cm 52.5kgの体型
    体脂肪 27.6% 26.5% 23.5% 157cm 体重とBMI

 » 
2016年10月08日

  • yui⑅◡̈*


    夜中にたっくさんおつまみ食べたけど
    昨日より体重減っててうれしい!
    でもたぶん起きた時間が11じで、
    いつもよりはかった時間が遅かったからだろうな!
    とりあえずキープしていきたいなあ!

    今日は友だちとお互いの息子のお散歩にいきましたー!
    涼しくて気持ちよかった( ˆoˆ )!
    45分くらいあるいたー!

    今日は間食はあんまりしなかったけど、
    夜ごはんにお寿司を満腹食べちゃった!
    おいしかったからいいけど!(笑)

    明日はお義母さんと義妹ちゃんとわたしたち家族で水族館!♡
    くらげが大好きだからほんとたのしみ〜!
    なんなら年パス持ってます(笑)
    楽しんでくるぞ\( ˆoˆ )/!!

    生理中 カロリー合計:23:24
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    か? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれている食品を使うようにして ... 15回以上は噛んでもよいはずです。しかし、実際には10回以下で飲み込んでいる人も多くなってい ... きいと、よく噛んで食べなければならず、噛み始めてから飲み込むまでの時間が長くなる。これによって食事にかかる時間が ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    た会おうね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じました ... 。剣心とは離れている時間が多かったのですが、描かれていない部分を監督と話して気持ちを作って挑みました ... :「とにかく佐藤さんが演じる剣心が大好きなんです。今回、戦っているところを見ることができず、練習の部分しか見られなかったの ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • りったん♡
  • marisa/毎日楽しむ
  • マギー
  • もこたん
  • nao
  • へりおどーる
被ライバル - 全てを見る
  • ち
  • りったん♡
  • marisa/毎日楽しむ
  • ちーず
  • マギー
  • もこたん
  • nao
  • へりおどーる
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
yui⑅◡̈*
yui⑅◡̈*

157cm 51.3kg

日記
38
ライバル
7
被ライバル
8