1日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.2kg 71.2kg 65kg 24% (あと6.2kg) 155.5cm 71.2kgの体型
    体脂肪 0% 41.2% 0% 155.5cm 標準

 » 
2016年10月08日

  • はるみ

    ダイエット自体は前からやっていたのですが、
    ブログは初めてなので今日が1日目。

    生理4日目で、やはり体重が
    少しずつですが減りやすいです。
    気分がいいです(笑)

    写メも今度から載せたいですが
    連休中祖母の家にいるので難しいかな。

    祖母の家は田舎なのでやることが無く
    ついつい食べてぐうたら。
    油断すると太って帰ってくることになるので
    しっかり意識したいと思います!!

    ズンバのDVDも持ってきました!笑

    朝食

    小アジのフライ
    0kcal(6個)

    昼食

    テキサスバーガーセット
    0kcal(1食分)マクドナルド

    夕食

    ホットヨーグルト
    0kcal(1食分)ビヒダス
    牛肉(ゆで)
    0kcal(1食分)
    鯖の味噌煮
    0kcal(1食分)

    間食

    抹茶クリームフラペチーノ(グランデ)
    0kcal(1杯)スターバックスコーヒー
    だんご
    0kcal(1個)がしんえん

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal23:24
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてく ... かがわかれば、食べ物で改善することがわかります。やせている人が食べているものを知ることは参考にな ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... こで「食育の時間」の5時間目で個食の問題を取り上げているのですが、個々の家庭の事情が違うため、なかなか難しい問題です ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • ドレミ
  • ゆっぽ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • ドレミ
  • ゆっぽ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
はるみ
はるみ

155.5cm 71.2kg

日記
7
ライバル
3
被ライバル
3