タメコミ期。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 78.3kg 74.9kg 83% (あと3.4kg) 162cm 78.3kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 標準

2016年10月08日

  • キラキラ☆

    生理予定日が 過ぎたわ…。
    個人指導の日が、ギリギリに なっちゃう
    早く 来てぇ~(泣)

    そんなこんなで、体重も増加。
    昨日も今日も、食欲が凄くて…

    今日は、長男の練習会場が 遠くて、片道90分
    往復3時間

    私、運転が苦手だから、この長距離がツライ…。

    しかも 会場が 少し 田舎方面だったので、道路に電気もなく…

    帰りは 暗いし、慣れない道だし、疲労困憊でした

    お友達が妹ちゃんの運動会らしく、長男と次男と友達を連れて行き、長男の練習中は 次男と近くのショッピングモールへ…。

    でも 近くと言っても、練習会場から ショッピングモールまで 片道45分…。

    つーかーれーたー

    家に帰ってきたら、疲れて 眠すぎ~
    でも 洗濯したり 洗い物したり…。

    明日は 長男も次男も試合だから、2人の弁当作らなくちゃ~だしね。

    おうちトレ。
    宿題トレ 5種類

    洗濯機が止まるまで 待ってる間に、宿題トレしたわ。
    洗濯干したら、寝ます~

    今日も明日も、自分の日記で 精一杯かも…。
    ライバルさん達のトコロへコメント書きに行くのは、明後日以降に なります…たぶん。

    あ、でも 読ませてもらいました
    コメント書くまでは、出来てません

    いつも 週末は、こんなんで ゴメンナサイ

    みなさん、よき 休日を~~










    カロリー合計:23:29
    •  
    • コメント8件
    • こめこ こめこ 慣れない狭い道で夜の運転はつらいですよね~(´∀`;
      しかも長距離。
      お疲れさまでした。

      普段も忙しい時があると思うのに、いつもコメントありがとうございます。
      励まされてがんばれます☆
      キラキラ☆さんも、よい休日を。
      2016.10.09 00:12
    • 茉斗 茉斗 キラキラさんおはようございます♡

      大変だけど、いつも家族の幸せの為、またキラキラさんの幸せの為に奮闘してらして・・・元気もらえます(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      今日もキラキラさんご家族が、元気いっぱい幸せでありますように(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
      2016.10.09 07:35
    • まみ まみ 溜め込み期、辛そうですね〜!
      お子さん達の送迎も長くて大変そう。
      無理しないでね!
      2016.10.09 08:07
    • ケティ ケティ 長男くんの練習場まで歩くか自転車ですか?
      往復3時間はスゴイ!しんどいでしょうね~

      更にショッピングモールまで45分・・・

      お疲れ様です。
      2016.10.09 15:50
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      そうなんです。
      ただでさえ 運転が苦手だから、夜道や知らない道は 不安なんですよね~

      いえいえ、こちらこそ、こうやって コメントいただけて、いつも 本当に 嬉しいです
      ありがとうございます
      2016.10.09 20:22
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      子ども達のサッカーには 振り回されっぱなしだけど、今しか できない事なので、楽しんでます

      今日は 試合会場は 近かったものの、朝7時30分~夕方5時まで 試合会場にいたので、体が冷えちゃいました
      2016.10.09 20:25
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      タメコミ期、嫌ですよね(笑)
      でも 無事に生理が やってきました

      個人指導の日は、生理4日目…。
      なんとか ギリギリ セーフです(笑)
      2016.10.09 20:26
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ケティさん
      今日の長男の試合は 中止になったので、練習会場までは 電車とバスで 行ってもらいましたが、昨日は 車で 片道90分でした

      運転が苦手なので、めちゃくちゃ 疲れましたよ~

      疲れすぎて、今朝は 起きるの つらかったです
      2016.10.09 20:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り切って ... 寝中に目が覚めるのは眠りが浅いせいか、たまたま眠りが浅くなったときに物音がしたり、トイレに行きたくなって目覚めるかが考えられます ... ときには何をすればよいですか? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくなります ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    い、私を連れ去ってぇー! と、やばい妄想入ってきたので、今夜はこの辺で。おでこの汗疹を治して恋、恋、恋をしなくては! というわけで、また次回。 ... を立てては仕事の調整がうまく行かずに延期、延期…の繰り返し。 そんなこんなでしびれをきらしたのか、彼の方から「じゃあ、僕 ... はずなのに、お金の一件があってからは、そんなうっとり子さんだった自分が気持ち悪く思えてきたり ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
  • Rose
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.6kg

日記
749
ライバル
12
被ライバル
74