実家→旦那との家

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.2kg 66.6kg 50kg 13% (あと16.6kg) 157.7cm 66.6kgの体型
    体脂肪 38.5% 35.4% 157.7cm 美容

 » 
2016年10月08日

  • aoi.

    ただいまです( ´ ▽ ` )ノ!
    今日帰ってきました⭐️

    眠いので、手短に。







    実家の体重計で計ると、いつもとは違う数値が出るので当てにしてませんでした(^_^;)

    で、さっき計ったら66.6。
    実家帰る前の最終が66.9だったので(◎_◎;)、まぁキープかな?といったところです。。


    明日から節制したいのだけど、先日誕生日があったので(もう26…((((;゚Д゚)))))))、明日旦那がケーキを買ってくれるとのこと。
    …うーん、できるだけちょこちょこ動くしかないですね…(´-`).。oO(汗(笑)





    あと、実家では家の中にいてもポケモンgoやってると、ポケモンがどんどんやってくるので、とっても楽しかった!!(笑)
    あと、家の近くの公園は割と広くて、芸術系のとこなのでモニュメントがいっぱい。で、必然的にポケスポットがたくさん(笑)
    楽しかった…(´-`).。oO(笑






    今日帰ってきてからは、アカチャンホンポへ行き、友達のハーブバースデーを迎えた子どもちゃんへプレゼントを購入。
    今度遊びに行きます(*^o^*)❤️


    ご飯食べ終わったあとは、久しぶりのペルソナ5。←





    さて、眠いのでもう寝ます。

    あ、そういえば去年、誕生に下着で撮った自分の羞恥体の写真があるのを朝発見して苦笑、
    どうせだから、今年も撮るか〜と思い撮って比べてみました。


    運動本格的に始めたのは今年の7月なわけですが、去年の10月と比べると多分1キロ弱くらいしか変わらないんですねー(トホホ


    しかし!!

    正面からのをみると、明らかにウエスト細くなってるし、
    過去に旦那に「彫刻のような上半身」と褒められていたお腹の筋肉がうっすら出始めています…笑

    そして、横からの写真みると、一目瞭然。
    お腹が引っ込んでいました!!

    まー、まだまだデボデボだけどねー( ´ ▽ ` 汗(笑)



    来年撮る時は、もっと驚けるように(いい意味で)、頑張ろう!


    では、おやすみなさい⭐️

    カロリー合計:23:43
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    は“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループ ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにし ... 参考になりますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    す。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... もあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって ... がYOU BOXだったんです。もともとクリエーターのマネジメントをやっていたのです ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • WINE CLUB

    JR青森駅 【青森駅から徒歩10分】誕生日×ウエディング!子どもと楽しむアニバーサリーパーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • icco⚪︎゜
  • エミリ
  • カルム。
  • もぐっちょ
  • ナツ
  • zuzu
  • ぽてこ
  • みどり
  • けんちゃん@つよ子
  • 菜々緒Style
被ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • icco⚪︎゜
  • エミリ
  • カルム。
  • もぐっちょ
  • ナツ
  • zuzu
  • あーたす
  • ぽてこ
  • みどり
  • 菜々緒Style
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
aoi.
aoi.

157.7cm 66.3kg

日記
123
ライバル
15
被ライバル
16