外食

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 57.9kg 45kg 0% (あと12.9kg) 157.5cm 57.9kgの体型
    体脂肪 36.2% 35.5% 25% 157.5cm 体重とBMI

 » 
2016年10月08日

  • ぴの

    昨日の夜から朝にかけてで、1.2キロ減ってました。でも今日はお昼と夜と外食続きで、もーたいへん!!

    お昼は中華。
    かに玉と焼肉チャーハンを2人で分け合って。

    夜はガストで。
    ガストに行くのは初めてで、ヘルシーな糖質ゼロのサラダ麺にしたけど、ちょっと物足りなくてメニュー選びに失敗したかな。
    全席禁煙だったのは助かりました。
    たまにはファミレスでいくのもアリかな。

    ガストで抑えすぎて帰りにコンビニでアイス買っちゃいました~

    休みはどうもストッパーが外れちゃうんだよなー
    これがあと2日続くということは…

    こわっ

    なるだけ気を付けますσ( ̄∇ ̄;)

    写真はお昼のかに玉、夕食前のぶりの刺身、私の名前と一緒のpino(笑)

    カロリー合計:23:45
    •  
    • コメント4件
    • チョー偏食 チョー偏食 そうでしょう。そうでしょう。

      夜はいくら増えてても、水分とかむくみとか、
      胃の中身とかで、増量してるもんね。

      朝測れば、いっつも安定した数値がわかるのにぃ。

      ぴのちゃんは、一番重い時間帯に測ることに決めてたんだっけ??
      もったいないなぁ。
      2016.10.09 18:43
    • ☆いちご☆ ☆いちご☆ かに玉もアイスも美味しそうだね(*^_^*)

      また投稿楽しみにしているよ♪
      2016.10.10 00:16
    • ぴの ぴの > チョー偏食さん
      返信遅れて申し訳ない!!
      ごめんね!!

      そうだよね、朝のがやっぱり安定して比較できるんだよねー

      ただ朝は、早朝の仕事してるのもあって、バタバタしちゃうから測れない時もあるのー。あ、でも帰ってから測ればいいのか。

      理想は朝晩2回測りたいけどね。

      チョーさんは朝派なのかな?

      どうしよっかなー
      2016.10.14 11:33
    • ぴの ぴの > ☆いちご☆さん
      返信遅れてごめんねー!!

      ありがとー♪
      写真もまたアップしてくね!
      2016.10.14 11:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    か? 野菜ジュースはヘルシーでダイエットによい飲み物という印象があります ... いしく感じるので手が伸びてしまいがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... では、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー ... しまうことにもなるので、敢えて行き当たりばったりのままにしておくという ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
統合失調症でも痩せたい!
・お薬で急激に太ってしまった…・お薬で痩せにくくなってしまった…・甘い物がないと精神的に安定しない…・入...
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • チョー偏食
  • ma-
  • ニーナ
  • ☆いちご☆
  • パピコ
  • とろね
  • 子持ちのアラレちゃん
  • さとみ0206
  • あかよめ
  • りんご
  • まりも
被ライバル - 全てを見る
  • チョー偏食
  • ma-
  • ニーナ
  • もぐ*
  • ☆いちご☆
  • パピコ
  • まりも
  • とろね
  • さとみ0206
  • 子持ちのアラレちゃん
  • あかよめ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ぴの
ぴの

157.5cm 58.6kg

日記
347
ライバル
25
被ライバル
22