筋トレ

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.5kg 58.2kg 52kg 57% (あと6.2kg) 158cm 58.2kgの体型
    体脂肪 35.9% 31.4% 26% 158cm 理想

 » 
2016年10月08日

  • 白ドラ

    ここのところ体重が勢いよく減ってるけど、体脂肪率の変化はイマイチ。
    というよりも、自分の努力以上の減量ペースに思えるし、体脂肪率の変化のほうが納得の結果。

    何が原因だろう?
    なんか落とし穴がありそうで怖いなあ。
    やってる内容も食事内容・量も、そんなに変りないはずなのに。

    朝:
    ほうれん草スムージー
    ワカメとツナの和え物
    ローストチキン

    昼:
    なし

    夜:
    タンタンメン風もやし鍋(ひき肉、もやし、シイタケ、青梗菜、豆腐+落とし玉子)
    プロテイン(筋トレ後/22:30)

    【運動】
    買い物3h
    スクワット(トーニング上級×2、産後トーニング初級×1)
    クランチ25×2
    ツイスト15×3
    バイシクル20×3

    カロリー合計:23:48
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