お好み焼き

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 48.7kg 48.5kg 98% (あと0.2kg) 161.5cm 48.7kgの体型
    体脂肪 27.8% 20.1% 20% 161.5cm 標準

 » 
2016年10月08日

  • もんた

    夏アニメで一番好きだった甘々と稲妻の最終回がお好み焼き。
    今夜はお好み焼きにしよう!と夫。

    お昼の豚丼めっちゃ美味しかったんだけどごはん少なめにしてもらった上に半分残したんだけどそれでもお腹いっぱいに!!
    あたしゃ夕飯食べられそうにないよ。
    お好み焼きの準備してスポクラへ。
    (お好み焼き10枚分なのに粉は50グラムなのよん!)
    帰ってアイス食べてこれで夕飯要らないやー。
    って夫のお好み焼き焼いてたらさー。
    やっぱりめっちゃ美味しそうなの。
    長芋がね、そのままダシでのばしてごはんにかけられる上等な長芋で作ったのよ。
    とにかく美味しそうなのよ。
    .....9時なのに食べちゃったよ(^◇^;)

    睡眠マイナス0.8キロ


    摂取カロリー1875キロカロリー
    消費カロリー225 キロカロリー

    朝食

    筑前煮
    0kcal(1食分)
    白米
    0kcal(0.8食分)
    納豆
    0kcal(1食分)

    昼食

    サラダ豚丼
    0kcal(1食分)bamboo
    豚汁
    0kcal(1食分)bamboo
    もやしナムル
    0kcal(1食分)bamboo

    夕食

    おでんのこんにゃくと厚揚げ半分
    0kcal(1食分)
    21:00お好み焼き
    0kcal(1食分)

    間食

    一口サイズのチョコアイス
    0kcal(1食分)シャトレーゼ
    ヨーロピアンシュガーコーン
    0kcal(1食分)バニラ

    運動

    バイク(ホットヨガ受付までの時間調整)
    25分
    ホットヨガ(美コア)
    30分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:52
    •  
    • コメント8件
    • ちゃめ ちゃめ めっちゃ食べてる風なのに体重減るコツを教えてけれー
      食ったらやっぱ食っただけ増えるぜ!よっぽど運動頑張ってるのか
      代謝が別格いいのか!うらやま~~~
      2016.10.09 00:03
    • るこ るこ 恐るべし粉物の誘惑٩(๑º﹏º๑)۶

      でも食べずにはいらんないよねぇ(-ω-;)
      だって絶対美味しいんだもん!!

      2016.10.09 10:44
    • あの あの いや〜お好み焼き焼いたらたべちゃうでしょー(*/∀\*)イヤン
      豚どん、ご飯少なくして、半分でお腹いっぱいとは
      羨ましいっ
      にしても美味しそうだわぁ
      2016.10.09 13:42
    • もんた もんた > ちゃめさん
      自分でも不思議なの。この体重は土曜の朝イチのヤツだから金曜の結果でしょ??お通じなし、運動なし、三食炭水化物。頑張ったと言えば四時頃に牛丼食べたあと何も食べてない事くらい。それも牛丼でお腹いっぱいだから食べなかっただけだし。
      お通じあって運動めっちゃ頑張っても増えたりするし夕飯早くてもやっぱり増えたりするし。逆に遅くに食べちまった!!って時に減ったり。ほんとマジであっしも知りたいよ!この体重マジック。
      2016.10.09 14:44
    • もんた もんた > るこさん
      美味しかったよ!とろろ芋一本と豆腐、お好み焼き粉は50グラムの生地にブタ、イカ、エビ、ニラ、キャベツ、たくあん←ここが浜松クオリティ(笑)
      青のり、ほんだし、マヨネーズ。卵は一枚に一個割って。
      お好み焼きは幸せな気分になるよね!!
      2016.10.09 14:48
    • もんた もんた > あのさん
      ブタがめっちゃたくさんのってたよ!!!そしてあそこのごはん軽めは普通の1.5倍くらいと思うね!!大盛り無料なんだけど大盛りにしたらきっとヒコマルとかがレポートしにくるレベルなんじゃないか??と思っちまったよ!!でもさ、私、お昼にたくさん食べたからもう夕飯は食べらんないって言う人のこと ずっと嘘だと思ってたよ(笑)ダイエットするとホントにそうなるのね(^◇^;)
      まぁ今回あたしゃ結局食べたけどさー。
      2016.10.09 14:52
    • Coco-Diet Coco-Diet 豚丼美味しそう(〃艸〃)!!
      お好み焼きも…(=´∀`)人(´∀`=)
      粉物最近食べてないから食べたくなっちゃいました♡
      2016.10.09 19:14
    • もんた もんた > Coco-Dietさん
      豚丼ホント美味しかったっすー!
      でもバラ肉なので脂質のカタマリなんすけどね(笑)
      なんか溶岩で焼いたとかで。これで850円はお安いっすよね!
      2016.10.09 21:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    ぷらでは15~25%、フライやフリッターでは10~20%、から揚げでは6~8%、素揚げでは3~8%となっている。素揚げでもナスのように油を吸いや ... 材に油が染み込んでいるので、衣をはずして食べても吸油率の半分ほどのカットでしかありません。 焼いて作るフライは、ど ... れくらいエネルギー量が減りますか? 焼いて作るタイプのフライは、カロリー50~60%のオフを売り物にして ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... ブックおよびサイトをデザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらって ... けれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 49.2kg

日記
302
ライバル
20
被ライバル
29