ビッフェとウォーキング

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 88.8kg 88.6kg 67kg 0% (あと21.6kg) 164cm 88.6kgの体型
    体脂肪 45.8% 0% 35% 164cm 平均

 » 
2016年10月08日

  • えるえる

    今日は遅い朝ご飯の後、ショッピングモールへ!

    プラプラしつつ、夜ご飯は18時にビッフェに行きました!
    食べ放題・・・誘惑がたくさんありました\(^o^)/

    ですが、少しの量を色々食べるだけにすることにより、いつものワンプレートご飯と同じくらいの量で済ませられました!
    多分!笑


    で、帰宅後に旦那さんとウォーキングに行きました!
    Apple Watchのワークアウトアプリを使って記録!!

    これすっごい便利です!
    成果も分かるし楽しい!!

    そして旦那さんがサウナスーツでウォーキングに行ったんですが、ものすっごい汗かいてて私も欲しくなりました!

    少しリサーチします♡
    体重計はまた朝測って更新しまーす!

    カロリー合計:00:06
    •  
    • コメント2件
    • いつかのまさ いつかのまさ 頑張ってますね^^
       
      食べ放題でワンプレート!!すごい!自分ならきっと今日は良いやって食べちゃう気がする・・・

      Apple Watch距離と時間とカロリーがしっかり出るの良いですね~。
      どこかのサイトでサウナスーツで汗かくのはダイエットに結びつかないみたいなのあった気がするんですが、実際はどうなんですかね??
      2016.10.09 16:58
    • えるえる えるえる Re:いつかのまさサン

      返信遅くなりましたー(><;)

      私はどっちかというと主食よりお菓子で太ったので、ご飯系の誘惑は大丈夫でしたが、デザートコーナーが・・・!
      非常に辛かったです!笑

      サウナスーツ、どうやらダイエット効果はなくって水分が出てくだけみたいですが、デトックス的には良さそうなので購入検討中です!
      ただし結構高いのでお金貯めなきゃです!笑
      2016.10.11 09:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.212 - ウォーキング後の30分を意識しよう

    いる酸素の量を最大酸素摂取量というが、それに比べてウォーキングによる酸素摂取量を ... 、リパーゼの働きが低下することになります。運動後は、ゆるめであっても入浴を避けることです ... のため、冷水や氷、冷却スプレーなどを使ったクールダウンは、すぐには行わないようにする。逆に、筋肉が温まりすぎると脂肪を分解する ... vol.212 - ウォーキング後の30分を意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニング ... 中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日のプランを組み立てています ... も大好きだという彼女が、どのように美しいボディラインを維持しているのか。日々のワークアウト ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ANAクラウンプラザホテル金沢

    金沢駅 【注目】12/25はクリスマスウエディングフェア!料理やデザートのビュッフェ体験あり ... ANAクラウンプラザホテル金沢 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 侑
  • よっこ
  • ドラ子
  • ぶたこ
  • ATSUKO
  • くうこ
  • さやか
  • もこたん
  • あねも
  • みぃあ
  • ムーミン @北の国
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • 侑
  • よっこ
  • ドラ子
  • くうこ
  • みぃあ
  • ☆ルル☆
  • あねも
  • さやか
  • もこたん
  • ムーミン @北の国
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
えるえる
えるえる

164cm 86kg

日記
13
ライバル
19
被ライバル
12