94日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 60.3kg 48kg 57% (あと12.3kg) 153cm 60.3kgの体型
    体脂肪 42.2% 37.5% 0% 153cm 平均

2016年10月08日

  • もぐっちょ



    明日には50キロ台になるかなー
    50キロ台っていつぶりなんだろう??

    万年ダイエッターだったけど、最近はずっと気にしてこなかったからなー
    20代の時以来かな?!w/(^o^)\



    50キロにはならなそう…
    夜の計測的に…

    でも、やっとこ体脂肪率にも変動あり
    んー
    気を抜かずにいきたいけど、明日は焼肉食べたいなー(*´ω`*)



    やっとこ連休だけど、天気悪くてどんより
    もうそろそろ、山とか神社とか行きたい
    静かなところで癒されたい!!


    ふみふみ終わったし、ねまふ
    おやふみなさー!!
    ヽ(*´∀`)









    朝食

    ヨーグルト
    43kcal(1食分)
    ミックスベリー
    20kcal(1食分)

    昼食

    生姜トルティーヤスープ
    52kcal(1食分)永谷園
    トマトチーズピザパン
    182kcal(1食分)
    チーズとハムのロール
    70kcal(0.5食分)

    夕食

    ポタージュ
    138kcal(1食分)
    サラダ
    180kcal(1食分)
    サラダ巻き
    181kcal(1食分)

    間食

    調整豆乳
    45kcal(1杯)マルサンアイ

    運動

    足ぱか
    50回
    プランク30秒
    2回
    内腿上げ30秒
    3セット
    バックキック左右10回
    3セット
    スクワット
    20回
    踏み台昇降
    1時間
    スクワット
    20回
    バックキック左右10回
    3セット
    内腿上げ30秒
    3セット
    プランク30秒
    2回
    足ぱか
    50回

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:911kcal00:22
    •  
    • コメント6件
    • 悠月 悠月 すっごい順調ですね!!
      しかも約半年で50kg台黙然なんて!?

      やれば出来るんですよね…
      あたしは頑張りがたらないな~(>_<)
      2016.10.09 06:52
    • チューリップ チューリップ 59.9 でも嬉しいですよね!
      モチベーション上がりますよね!
      もうすぐですね〜!!!!!!

      わたしも早く見たいです(o^^o)
      2016.10.09 07:58
    • もぐっちょ もぐっちょ > 悠月さん
      や、やれば出来るみたいですねw
      自分でもびっくりです!(*⁰▿⁰*)
      踏み台昇降は偉大!!!!
      悠月さんだって食事制限とか運動を頑張ってるから、減量してるじゃないですか!!一緒に頑張っていきましょ!!٩( 'ω' )و
      2016.10.09 10:22
    • もぐっちょ もぐっちょ > チューリップさん
      チューリップさんだって、もーすぐじゃないですか!!(*⁰▿⁰*)
      というか、身長と体重がほぼ一緒だけど、体脂肪がまるで違うっていうね!!見た目はチューリップさんが引き締まってるので、全然痩せて見えると思います!!(*´ω`*)
      あたしも引き締め、頑張らなくてはー!!
      2016.10.09 19:03
    • チューリップ チューリップ > もぐっちょさん

      逆ですよー!!わたし体脂肪40パーセントもあるもん泣泣
      早く35パーセント切りたいです。。。

      2016.10.09 20:13
    • ひらぶー ひらぶー すごいなぁー٩(ˊᗜˋ*)و
      私も頑張るー
      2016.10.09 23:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... れば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やって ... もないしね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろうから ...

    ダイエットNEWS
  • 八坂神社 常磐新殿

    河原町駅 1300年の歴史をもち、夫婦神を祀る八坂神社。ずっと繋がってゆく場で、絆を紡ぐ婚儀を ... 八坂神社 常磐新殿 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くみ(*^_^*)
  • じゅん
  • れいんぶー
  • morango
  • おたこ
  • なな
  • チューリップ
  • marisa/毎日楽しむ
  • 白ドラ
  • ひらぶー
  • さなえ
被ライバル - 全てを見る
  • くみ(*^_^*)
  • じゅん
  • れいんぶー
  • morango
  • おたこ
  • 丙猫
  • なりこ
  • *ぽにょ*
  • なな
  • カルム。
  • チューリップ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
もぐっちょ
もぐっちょ

153cm 53.6kg

日記
169
ライバル
24
被ライバル
37