Day 154

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.1kg 49.2kg 47kg 56% (あと2.2kg) 157cm 49.2kgの体型
    体脂肪 30.8% 28% 25% 157cm 理想

 » 
2016年10月08日

  • みーさん

    写真の1枚めは、ランニング中、近所の川沿いの公園からの眺め。もっと明るくてきれいな夕暮れの風景だったのに・・・、逆光で写真が真っ黒~。(;゚∇゚)

    2枚めは夜ごはんの野菜のサンドイッチ。メディアでも紹介される有名なお店なので、わかる人もいるかも?ちなみに、これは半分で、1人前はこれが2つです。食パン2枚分に野菜がぎっしりでかなりのボリュームですが、もちろん完食(//‐ω‐//)。お店で食べ物を撮るのが恥ずかしくて、写真はお店のfacebookから借りました。

    ◇朝:ミックスベリーのスコーン(2コ)、スクランブルエッグ(チーズ)、脂肪0ヨーグルト(ブルーベリージャム)、りんご(1/4コ)
    ◇昼:十六穀米、みそ汁(あおさ・わかめ)、たらこ、チョコプリン(233kcal)
    ◇夜:サンドイッチ(黒ごまのパン、チーズ、いろんな野菜)、ワイン(1杯)

    ◆運動:ランニング(5.5km)
    ◆ストレッチ&筋トレ:×

    カロリー合計:00:48
    •  
    • コメント8件
    • みずき みずき
      写真綺麗(´。✪ω✪。`)
      ランニングが気持ちいい季節ですね!
      2016.10.09 01:13
    • すばる すばる 美味しそー(*º∀º*)
      有名なお店なのですか?
      はっ、しまった、素敵な夕暮れより食べ物に真っ先に反応してしまいました(笑)。

      ちょっと前にネットで話題になったわんぱくサンドなら、我が家でもブームでした。
      具沢山っていいですよね(〃>ω<〃)♡

      お店で写真撮りにくいの分かりますー(>ω<;)
      私は人が一緒だと撮りにくくて仕方ありません(苦笑)。
      ここで日記書いてること明かしてたら堂々と撮れるんでしょうけど、周囲にはナイショにしてるので、何で撮ってるのか突っ込まれないかと心配で(笑)。


      前の日記コメントの鬼まんじゅうの件!
      私も小さい時から大好きです!!
      シンプルな材料と作り方なのでよく作ってもらってました。
      名古屋はどこでも売ってるので最近は豆乳買いに行ったスーパーでつい買ったりしています。
      私は黒糖バージョンが大好きです(∩ˊ∀`∩)❀
      私も作ってみようかな・・・(・ω・;)
      そういや自分では作ったことなかったです☆

      ナイキのシューズ画像見ました!
      とってもキレイなブルー!(*º∀º*)♬♡
      2016.10.09 06:22
    • オロロンstacsv オロロンstacsv みーさんこんにちは♪(,,・∀・,,)
      綺麗な夕焼けですねぇ~
      これだからお外ランニングは♡ 素敵です!!!

      サンドイッチも♪ 美味しそう~(*'∀'人)♥*+
      野菜たっぷりでヘルシーそうだし♪
      しかし、分厚いですねー★

      もう、昨日は色々大変失礼しました(^^ゞ
      もともとおっちょこちょいなのですが
      スマホ入力で磨きがかかってました★
      シューズ ⇒ ジュースって。。。。。orz
      2016.10.09 10:59
    • みーさん みーさん > みずきさん

      コメントありがとうございます☆ 外ランにいちばんいい季節がやってきました!あっという間に寒くなってしまうでしょうから、この気持ちのいい季候を楽しみながら走りま〜す。 (^ー゜)
      2016.10.09 14:34
    • みーさん みーさん > すばるさん

      このお店はたまに通る道沿いにあるのですが、入口が2階にあるので、ずっと存在に気づかず・・・。最近「アド街」で知りました。(*^-^)

      サンドイッチの断面がきれいでInstgram映えするというのも、女子たちの来店動機の一つになっているようですよ~。なので、お店側も写真撮られる前提でしょうし、写真撮らないお客さんのほうが少ないかも、と考えると、恥ずかしがらずに撮ればよかった~、と少し後悔。次に行ったら撮ってこよう!

      すばるちゃんも、写真撮る時に理由を聞かれても、「綺麗だから(or おいしそうだから)記念に♡」とかでOKではないでしょうか?

      わんぱくサンド、画像を検索してみたら、まさにこれですね~☆「具沢山」、なんて素敵な言葉なんでしょう。(*´ェ`*)ポッ

      鬼まんじゅう、ぜひ全国に進出してほしいです。作ればいいのですが、ちょっと時間かかるし、日常的に手軽に買いたいのだ~。黒糖も紫芋のも、どれもおいしいですよね!。( `◇´)ゞ
      2016.10.09 22:13
    • みーさん みーさん > オロロンstacsvさん

      ほんと、これだから外ランは♡ オロロンちゃんもきれいな景色の中を走っているんだろうな~。いつか気が向いたら、ランニング中の風景の写真見せてね!☆(゚∇^*)♪

      サンドイッチは野菜中心でも適度にアボカドやチーズやマヨも入っているので満足感も高いし、見た目も味もよかったです。(*'∀'人)♥*+

      「はやる気持ち」の真意を知って、思わず笑ってしまいました!(〃゚艸゚)クスクス やっぱりオロロンちゃんかわいくて好き~☆
      2016.10.09 22:20
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > みーさん
      嬉しいお言葉、ありがとうございます~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

      2016.10.10 12:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    が塗られています。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリン ... は健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていな ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    で、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが ... いう、超アクティブで変幻自在なYOU BOXの成り立ちに興味津々なのですが…。 優:一人ひとりのストーリーを説明したら ... の場所でしか生まれないものとなる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析してくれる ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 和田倉噴水公園レストラン

    東京駅 東京駅から歩くことわずか5分。煌めく噴水を眺めながら楽しむ美食ウエディング ... 和田倉噴水公園レストラン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ♡mi-ma♡
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
  • saki
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 三日月
  • ♡mi-ma♡
  • Emi
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みーさん
みーさん

157cm 49.1kg

日記
213
ライバル
17
被ライバル
20