怒って下さい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.5kg 59kg 50kg 0% (あと9kg) 154cm 59kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm モデル

 » 
2016年10月09日

  • こころ

    すごく書きたくない。


    ソーセージ
    お肉
    ごはん
    野菜スープ


    焼鳥丼
    プリン


    カップ麺
    野菜スープ
    ベーグル3つ

    夜っても夜中の2時です。

    もう病気です。
    恥ずかしい

    食べた後猛烈に後悔します。
    なのに食べてる
    お腹いっぱいなのに食べてる。
    私は病気かな。

    分かってるのに

    なんかDVした後にごめんねって
    優しくする人の感覚とにてる。
    分かってて暴力ふるっちゃうのと
    分かって食べて
    後で後悔。
    でも、明日もやっちゃう感じ。

    すごく恥ずかしいし、
    情けない。
    けど、隠してたらまた同じことしちゃうから、、、

    書きました。


    日記見た方、
    私にアドバイス下さい。
    怒って下さい。


    よろしくお願いします(´;ω;`)

    カロリー合計:02:08
    •  
    • コメント2件
    • みずき みずき
      こんにちは、はじめまして!
      日記見させていただきました。

      私も食べてから後悔することが沢山あります。しかし、沢山食べてしまったことを後悔しても食べてしまったことには変わりないので、次の日抑えよう!とかストレッチを加えたりと気持ちを切り替えるようにしています。
      ストレスはダイエットの敵であり、ストレスが続くことで、必要以上に食べてしまうと思うので、終わったことでストレスを抱えないよう努力しています。

      未だに切り替え難しい時も多いですけどね(﹡ˆ︶ˆ﹡)
      2016.10.09 13:01
    • もぐっちょ もぐっちょ どうも初めまして!
      日記、拝見させて頂きました!
      夜中に食べちゃう、お腹いっぱいなのに食べちゃう…あるあるです(。-_-。)

      自分はそういう時は開き直ってしまいますw
      日記に書くのは恥ずかしいけど、食べちゃったんだし!!
      美味しかった!また明日頑張ろうって思っておきます(๑˃̵ᴗ˂̵)
      体重なんて、その分運動して減らせばいいんですからね!!…それが大変なんですけど…(~_~;)
      ぜひ、一緒に頑張りましょ!٩( 'ω' )و
      2016.10.10 12:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループ ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... は参考になりますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありませんか ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    、やっぱり続けなくちゃ、そこにたどり着けない。続けることです! 百田:私は言葉にすることがすごく大事だと思ってて ... なくて不安でした。でもやっぱり、やっていく内に、自分の中で明美ちゃんの性格とか、台本にないことまで定まってはっきりしてきた ... 自分たちの演技を見て手応えを感じるってことがなかったんです。でも、最初は「こうかなぁ…?」と監督とかに相談してたんです ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みちゃ
  • もこたん
  • アンパンマン
  • 黒猫
  • 柚葉
被ライバル - 全てを見る
  • もこたん
  • みちゃ
  • 黒猫
  • アンパンマン
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
こころ
こころ

154cm 60.2kg

日記
11
ライバル
5
被ライバル
4