痩せる薬(*´꒳`*)!!!、

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.9kg 49.2kg 44.9kg 13% (あと4.3kg) 152.5cm 49.2kgの体型
    体脂肪 27% 26.4% 22% 152.5cm モデル

 » 
2016年10月09日

  • かおもじ

    ネットに書いてたサノレックスと
    ゼニカルほしすぎてほしすぎて
    一昨日もらってゼニカルは一昨日と
    昨日のお昼と飲んで

    サノレックスは昨日のお昼初めてのんだ!

    ゼニカルは今日のさっきの夜中にして
    初めて便としてでて、
    油ばーりでた!やばい!がちやこれ!

    ちょい体重減ってたw

    でも脂分こんなたべてるんやな(;_;)笑

    サノレックスは、食欲はなくなると
    思うけどただ眠気とだるさ?が
    やばかった(;_;)

    でも昼のんでも夜もすぐお腹いっぱい
    になった♪

    カロリー合計:03:17
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.16 - 代謝を高める「水飲みダイエット」とは?

    、少ない食事量であっても満腹感が得やすくなる。水飲みダイエットには代謝を高める効果もあるとされている ... シウムとマグネシウムのサプリメントを摂ればダイエット効果が高まりますか? カルシウムもマグネシウムも便通をよくしてくれますが、サプリメントとして摂ると ... を軟らかい状態に保つ働きがある。この働きによって便通が促進され、代謝が高まりやすくなる。食事のときには少しの量を食べて ... vol.16 - 代謝を高める「水飲みダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    …(笑)。ちょっと大人っぽくなっているんです。前はパッツンだったんですけど ... いたので、どんな感じに連れ去られるんだろうと…(笑)。もう気合が凄すぎて、いなくても感じるくらい、名前聞いただけでも ... れができない役者ははじかれてしまう。そういう危険な組ではあるんですけど。ただ、だからこそ中毒性がありますね。 衣裳一つにしても実は前作と裏地が違って ...

    ダイエットNEWS
  • 郡山ビューホテル・アネックス

    JR郡山駅 【郡山駅徒歩3分】ホテル最上階からの景観でもてなすパノラマビューウエディング! ... 郡山ビューホテル・アネックス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • toto
  • まさみ
被ライバル - 全てを見る
  • toto
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
かおもじ
かおもじ

152.5cm 152.5kg

日記
18
ライバル
2
被ライバル
1