3日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 108.3kg 109.1kg 100kg 0% (あと9.1kg) 173cm 109.1kgの体型
    体脂肪 19.3% 0% 0% 173cm 美容

2016年10月08日

  • いつかのまさ

    昨晩は夕飯後に運動をした。

    腹筋ローラーを2セットのみ。
    これは自宅でやる運動にしようと思う^o^

    咀嚼を意識しての食事は食べ物への気持ちも変わってくる。
    しっかり噛みしめると美味しい。
    当たり前のことをしてこなかった(^_^;)

    朝計測したら過去最高体重更新。
    食べ物ものが反映されるのは数日後だから木曜の飲み会の分だろうな(^_^;)

    体脂肪は計測出来ず。

    モンストする時間を筋トレするとか考えてみないと(^^)

    追記
    昨晩の運動前にHMBサプリメントを1g相当の3粒飲んでみました。
    普段運動してないから腹筋ローラーしたら全身筋肉痛に襲われると覚悟してましたが、多少の張り程度。
    まだ1回しか飲んでないですが。

    カロリー合計:06:03
    •  
    • コメント6件
    • 澪 お早うございます!

      運動も頑張ってますね(´ω`)
      私も見習わなきゃ‼

      あと、メッセージありがとうございます♪甘い物を我慢し過ぎると、食べたい食べたいってなるので、アドバイスを参考にして、1週間で1日だけお昼頃にデザート日を作りました(*^^*)

      おやつは洋菓子より、ゼリーとか
      和菓子系にしようと思います!

      今日も無理せず頑張りましょうね♪
      2016.10.09 07:19
    • いつかのまさ いつかのまさ > 澪さん

      おはようございます!
      ご褒美日作るとモチベーション維持に繋がると思うので頑張りましょう^o^

      マツコの知らない世界でも和菓子良いとやってましたね。

      和菓子は植物性、洋菓子は動物性。

      医者からの禁止食品に和菓子が入ってなかったって。
      人生救われたみたいな内容でコンビニ和菓子を紹介していましたし(^^)
      その人は和食中心の食事に切り替えていたみたいだし、和菓子だけでダイエットしたわけではなかったんだと思いますが、洋菓子より和菓子を選択するのは良いかも知れませんね。
      2016.10.09 07:31
    • えるえる えるえる 私もamazonで人気の腹筋ローラーやってます!

      さすがに膝つかないとキツいですが、フローリングの目?を目標にして少しずつ距離伸ばしてます!笑

      気をつけないと腰痛めるので気をつけてください!(実体験)
      2016.10.09 11:43
    • いつかのまさ いつかのまさ > えるえるさん

      おはようございます。
      自分も膝をつけてやってます。いつかは膝をつけないでやってみたいものですが腰痛めるの怖いですね・・
      ストッパー無いから事故る可能性もあるし、気を付けます^^
      2016.10.09 11:51
    • アイル(退会済み) アイル(退会済み) 腹筋ローラー凄い!

      私は膝ついても一回が限度(;_;)

      私も運動がんばらなきゃ!
      2016.10.09 13:19
    • いつかのまさ いつかのまさ > アイルさん

      こんにちは。

      けっこうハードな運動ですよね・・
      最初は1回でも徐々に増えて行きますよ。

      腰にダメージ来ない程度の回数頑張りましょう^^
      2016.10.09 13:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.61 - 運動直後の入浴は、30分間は休んでから入浴しよう!

    ます。運動直後に食べるのは大変ということなら、これらの成分が含まれたサプリメントを使うことも考えるようにし ... 運動を終えたときには汗を流したくなるが、その方法によって脂肪燃焼効果が大きく変わってくる。最も避けなければならないのは ... 、入浴をしたときも同じ。リパーゼは運動をしているときだけでなく、運動を終えてからも筋肉が温まって ... vol.61 - 運動直後の入浴は、30分間は休んでから入浴しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにし ... ので。「食べるときは食べる。その分、動こう」って気持ちを切り替えるようにしました(笑)。ただ食べ ... 。食生活を整えて、しっかり運動をして、ちゃんと睡眠を取ることで、メン ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • しー
  • さくら(ばあや)
  • かな
  • マロン
  • しお。
  • リリアン
  • よんさま。
  • キラキラ☆
  • ドナドナ
  • 三日月
  • ペコ。
被ライバル - 全てを見る
  • しー
  • さくら(ばあや)
  • かな
  • マロン
  • しお。
  • リリアン
  • よんさま。
  • キラキラ☆
  • ドナドナ
  • 三日月
  • ペコ。
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
いつかのまさ
いつかのまさ

173cm 103.2kg

日記
74
ライバル
58
被ライバル
58