中華街

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 70.1kg 52kg 0% (あと18.1kg) 157.6cm 70.1kgの体型
    体脂肪 42% 38.6% 29% 157.6cm モデル

 » 
2016年10月09日

  • ぽてこ

    残念、70キロ切れなかったm(_ _)m
    服脱いで計ったら、69.3だけど…
    顔の二重あごは隠し切れない…

    今日、両親が兄貴の彼女の両親と、初顔合わせで、15時に中華街で、ご飯食べるんだよねー(゚ω゚)
    両親に逢いたかっただけなんだけど、一緒にご飯食べる事になってしまって、気まずい…(^^;
    旦那、俺関係ない。ってかなり嫌がってる(^^;
    まず、午前中に行って、神社散策して、御朱印貰おうと思う。
    あいにくの天気で残念。。(´・_・`)朝カッパ着て駅まで行くのやだな…
    午後からは曇りだよね。

    よし、1日頑張ろう♪

    カロリー合計:06:35
    •  
    • コメント12件
    • ユジン ユジン 中華街私も大好きです。
      神奈川にいたときは
      何度か行きましたよ
      美味しいもの沢山食べたいね。
      2016.10.09 06:53
    • ぽてこ ぽてこ > ユジンさん
      おはようございます^_^
      神奈川にいた事あるんですね♪
      中華街、手相見て貰おうと思ってます。
      美味しい物も、いっぱい食べたいな♪
      雨降りで残念です(^^;
      2016.10.09 07:07
    • 茉斗 茉斗 中華街楽しいんだよねー(///ω///)♡
      私もまた行きたい!食べ歩きしたい!笑

      天候早く回復すると良いね(*`・ω・´)

      今日も元気にいこーっ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
      2016.10.09 07:37
    • ユキ ユキ ぽてこさん、おはよう。

      服って結構な重さがあるから、私は服を脱いで量っているよ!だから、70kg切れているって事で、目標達成だと思うよ。よく頑張ったね!

      いよいよなんだね。顔合わせだと、親族揃わなきゃいけないし…気まずいかもだけど。美味しい物、堪能して来てね。応援してる。

      (◍˘︶˘◍)
      2016.10.09 07:56
    • ぽてこ ぽてこ > ユキさん
      ありがとう(*☻-☻*)
      そうだよね!70切れたって事で!
      今日も中華以外は、食べ過ぎないように気をつけよう(^^;
      楽しんでくるね^ - ^
      2016.10.09 08:08
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      ありがとう♪
      中華街楽しいよねー^ - ^
      雨で面倒だけど楽しんでくるわ〜〜♪
      2016.10.09 08:11
    • rakupon rakupon おはようございます♪ (#^^#)

      おぉ‼
      ぽてこさん‼
      それは70切ってるって事だよ‼
      体重測定は服着てちゃダメダメ(*'ω'*)
      私すっぽんぽんだよぉ♡

      顔合わせ今日なのね♪
      どうしても初対面で緊張するかもだけど
      それよりも中華街楽しんで来てね♪
      お祝い事は嬉しいね(^_-)-☆
      2016.10.09 11:19
    • ぷり ぷり 服着て測定だなんてもったいない!!

      2016.10.09 11:25
    • ぽてこ ぽてこ > ぷりさん
      こんばんは^ - ^
      もう何年も前から、服の分の重さ入れてるんですよね(^^;;
      中華コース食べた割には、増えなかったです。
      やった〜^ - ^
      2016.10.09 23:25
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      みなさん裸なのね^ ^
      冬寒くて、服着て測定するように、何年か前からなりました。
      薄着の部屋着は、冬の部屋着の重さ分、足してます(^^;;
      初顔合わせ、あんまり緊張しなかったです^ - ^
      中華街楽しかったです。
      でも、旦那が会食で、ワイン飲み過ぎて、2時間ぐらいトイレにこもって、吐いてました( T_T)みんなと別れた後ですが…。
      待ちくたびれた。。
      電車でも袋に吐いてました。
      帰りの自転車でも…
      今は風呂にも入らず、爆睡してます。
      2016.10.09 23:31
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      旦那さん
      緊張紛らわすために
      飲み過ぎちゃったかな。
      でもみんながいるうちは
      頑張って同席してくれていたんだね(^_-)-☆
      明日の二日酔いが辛そう(+_+)
      ぽてこさんもお疲れ様♪
      あまり緊張なく過ごせたみたいで
      良かったね‼
      きっと可愛い服を着て出かけたんだろうなぁ♡
      今夜はゆっくり休んでね♪
      2016.10.10 00:56
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      おはようございます^ - ^
      ありがとうございます♪
      旦那に、もうワインは飲ませません。参った〜〜(*_*)
      旦那、何故か二日酔いにはならないんですよね^^
      兄貴の彼女が、品がいい、可愛い方で…あまり緊張しなかったです。^^
      私の格好、後から見たらなんか変…
      (^^;センス良くなりたいです。。
      2016.10.10 07:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... いると、食べ方や飲み方、身体の動かし方まで似てきて、どうしても太りやすくなってしま ... は“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    て、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかった ... (笑)」。 小泉:「きっと親って普段、言いたいことがいっぱいあるんでしょうね。きっと親心っていうのは親にならなきゃ分からないと思う ... くれてますし。そういうことで絆って感じるものなんだと。でも、皆さん想像つかないですよね(笑)? あの人が映画館行って ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルニューグランド

    元町・中華街駅 1927年12月開業。横浜の迎賓館として時を重ね、港を一望するクラシックホテル! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50