禁煙

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.1kg 51.4kg 48kg 69% (あと3.4kg) 153.5cm 51.4kgの体型
    体脂肪 32.3% 0% 27% 153.5cm 理想

2016年10月09日

  • ぽっちゃま

    してみた、2日目☆
    こんなにご飯我慢出来るのにタバコも辞められるやろ!
    と、旦那に言われてそれもそーやなー思ってしてみてる☆
    でも、ダイエットはそこまで我慢してるって感じはしてない…タバコは我慢しかない…あと何日続くかな笑

    カロリー合計:07:13
    •  
    • コメント5件
    • チョコット@カーボカウント チョコット@カーボカウント 禁煙頑張って下さい。
      私も禁煙したい(^_^;)

      今年もパッチを貼りトライしましたが、6日で挫折

      再度禁煙トライしなきゃな〜ってズルズル来てます_| ̄|○
      2016.10.09 07:26
    • ぽっちゃま ぽっちゃま > チョコット@カーボカウントさん

      私は2度目の禁煙宣言です^^;
      前回は2ヶ月で挫折しました笑
      今回は成功出来ればいいなぁ☆
      2016.10.09 11:22
    • うおっち うおっち 参考になります! 2016.10.10 08:31
    • うおっち うおっち 初めまして♪
      私も旦那さんに禁煙しろと言われるけど...なかなか上手くいかずで〜
      禁煙&ダイエット 参考にさせてもらいます♪
      2016.10.10 08:34
    • ぽっちゃま ぽっちゃま > うおっちさん
      禁煙もダイエットも良い事しかおこらない!中身も外見も美しくなる!
      と、本に書いてありました(^^)
      一緒に無理せず頑張りましょう♫
      2016.10.10 09:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... 食べすぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    シナの愛を知り喜ぶときの顔は、自分で描いてるのに泣きました。そこまでナルトが(両親の愛を知らず、里のものからは厄介者として扱われ ... けど『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ち ... 設定にしたけど、自分が親になると、親がどれほど子どものことを思っているのか? それを子どもが知らないままでいるの ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • 川越氷川神社・氷川会館

    川越駅 川越氷川神社の本殿で執り行われる神前挙式。ぜひ実際に訪れてその雰囲気を体験して ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うおっち
  • ゆし
被ライバル - 全てを見る
  • うおっち
  • ゆし
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
ぽっちゃま
ぽっちゃま

153.5cm 48.5kg

日記
164
ライバル
2
被ライバル
2