記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 50.1kg 47kg 48% (あと3.1kg) 157cm 50.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157cm 美容

 » 
2016年10月09日

  • ながいも


    朝。6時。

    玄米
    たくあん
    きゅうり
    ツナ
    豚汁
    サラダ(もやし、きゅうり、レタス、コーン)
    林檎ときゅうりマヨネーズ和え

    カロリー合計:07:32
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    みやすい味のものはエネルギー量が高い傾向があります。 太りにくいおにぎりの具はありますか? なんといってもツナマヨネーズ ... んぱく質が含まれていると身体が温まりやすく、代謝も高められるので、おにぎりの具はサケかツナにして、アサリなどの貝の味噌汁か豚汁 ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳 ...

    ダイエットラボ
  • 忙しいママ必見!おかずをお米と一緒に炊飯器で炊いちゃおう!!

    参をアルミホイルで包み、お米の上にポン!薄切りにした玉ねぎや塩もみしたきゅうり、ハム、マヨネーズを和えてポテトサラダ ... れすぎるとお米がつぶれてしまうので、野菜は少量ずつにしましょう。 取り出すときは蒸気が漏れて熱くなりますのでやけどに注意 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • debusakura
  • めいめい
  • りーちゃん
  • オクタヴィアヌス
  • anri♡
  • kumi
  • のりこ
  • みっちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • めいめい
  • オクタヴィアヌス
  • のりこ
  • kumi
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
ながいも
ながいも

157cm 51.8kg

日記
146
ライバル
8
被ライバル
4