2016年10月9日(日)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45.6kg 43.2kg 38kg 31% (あと5.2kg) 151.3cm 43.2kgの体型
    体脂肪 23.7% 25.6% 20% 151.3cm 平均

 » 
2016年10月09日

  • ユキ

    【朝食】

    ❉カフェオレ
    ❉ハニーナン
    ❉ほうれん草ナン
    ❉無脂肪ヨーグルト(苺・クランベリー・ブルーベリー・ラズベリー)

    468kcal

    【間食】

    ❉コーヒー

    20kcal

    【昼食】

    ❉菠薐草とベーコンのカルボナーラ
    ❉ローズヒップティー

    418kcal

    【間食】

    ❉コーヒー
    ❉meiji 美と健康を考えた、高カカオポリフェノール チョコレート効果 CACAO 95% 1枚でポリフェノール142mg 豊かな香りと強い苦み
    ❉ブルーベリーベーグル
    ❉MITSUYA CIDER ZERO STRONG Asahi 三ツ矢サイダーゼロストロング

    218kcal

    【夕食】

    《秋の食べくらべパックA》
    ❉オリジナルチキン
    ❉フライドポテトL
    ❉骨なしケンタッキー やみつき醤油だれ

    ❉気軽にワイン Rela さわやかな甘み 軽やかな赤
    ❉挽きたてリッチコーヒー

    737kcal

    【間食】

    ❉三幸のあまかき つぶ砂糖掛けの甘じょっぱい味わい さくっとやわらか
    ❉LOTTE 香る抹茶 KAORU MACCHA Chococo 重なる二種の抹茶

    125kcal

    ✄------------------------------------------------------------------------------

    前職の先輩元い友人から、LINEがありました。

    先月、ご飯を食べに行く予定が…台風が直撃の日となった為、延び。今月こそは、と言う話になり。

    予約してくれた旨、連絡をくれました。丁度、前日に(元気かな~?)と思っていた矢先のLINEだったので、嬉しかったです。それを伝えると、

    「毎回、良いタイミングで連絡できて嬉しい笑

    最後に会ったのいつだっけ??4月くらい??」

    彼女は、前回会った時以降に、人生初の一人暮らしを始め…バタバタしていましたが、落ち着いたそうで。その話を聞くのも、楽しみです。

    彼からも、アメリカのスーパーでの、林檎が沢山並べられている写真を送ってくれたりと✽₁。

    何気ない事だけれど…ダイエットクラブでのライバル様との関係性もそうなのですが、(こう言ったご縁に、感謝しなければ)と、思いました。

    皆様、有り難うございます。不束者ではありますが…今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

    今日は、午前中に冷蔵庫の掃除、自宅の掃除、食料品の買い物。午後から…久し振りに、服を買いに行きます。素敵な服が、見付かると良いな。

    皆様にも、引き続き…素敵な連休が訪れますよう。

    (◍˘︶˘◍)

    ✽₁自然災害の脅威の峠を越え…今日、やっと飛行機に搭乗出来るそうです。成田空港まで約11時間35分なので…明日、着くのかな?とりあえず、ホッとしています。
    ✽₂朝食は、昨日行ったインドカレー屋さんでお土産に買った、ナン。初めて食べたタイプのナンでしたが、美味しかったです。

    体重/43.2kg
    体脂肪率/25.6%
    BMI/18.6
    基礎代謝/1083kcal
    内臓脂肪レベル/2
    基礎体温/36.66℃

    カロリー合計:1986kcal07:35
    •  
    • コメント20件
    • ぴぴ ぴぴ おはようございます。^_^

      彼氏さん、アメリカに行っておられたのですね。
      それは大変でしたね。>_<
      無事に帰国できるとのこと、ユキさんもほっとされましたね。

      そして、アメリカのスーパーの色とりどりのりんごのお写真、すてきですね。
      やっぱり規模がちがうんだなあ。見事に並んでますね。^_^


      そして、お友達とのお食事の約束もうれしいですね。

      人生初のひとり暮らしかあ。
      大変なこともあるでしょうが、なんだかきらきら楽しそうですね。

      わたしも初めての一人暮らしをしていたときは、雑貨や家具をすこしずつ選ぶのがすごく楽しかったこと、思い出しました。
      狭くてもほんとうに「自分のお城」って感じでした。

      今日はユキさん、ご予定満載ですね。
      大掃除、わたしもしなくては。
      お洋服もすてきなのが見つかるといいですね♡

      よい休日をお過ごしください。^_^
      2016.10.09 10:32
    • ユキ ユキ > ぴぴさん

      ぴぴさん、おはようございます。

      丁度、ぴぴさんの日記にコメント差し上げた所でしたので、コメント頂けた事には、びっくりしたのと、嬉しいのとで(笑)。有り難うございます。

      先月末から、仕事でアメリカへ行っています。当初はフライトも含め4日間だったはずが…アメリカの竜巻(台風も…かな?)、日本の台風と、立て続けに自然災害が。そこで、帰国が延びたんですよ。「成田行き飛ばず」「台風のせいで」とつい一昨日、言っていました。

      こんなに多くの林檎を並べられた所(?)を見たのは初めてだったので、ちょっとワクワクしました。母曰く、「形の悪い林檎…」(笑)。個人的には、ちょっと奥の方にある、ダークな林檎が気になっています。

      「そして、お友達とのお食事の約束もうれしいですね。」…そうですね。昔に比べ、お付き合いする範囲を、かなり狭めました。ですので、尚更、こう言ったご縁の有り難味が解ると言うか。彼女には、とても感謝していますね。勿論、ダイエットクラブでは、ぴぴさんを始めライバル様にも。いつも、本当に有り難うございます。

      ぴぴさんの一人暮らし…Francfrancだとか、Laura Ashleyだとかに囲まれた可愛いお部屋を想像しました。良い意味で、ファンシーなお部屋。素敵だったんだろうな。

      (*´ω`*)

      ついさっき、冷蔵庫の掃除、部屋の掃除が終わりましたので。これから、ベーグルを作ろうかとか、考えています。

      ぴぴさんも、どうぞ、素敵な1日にされて下さいね。
      2016.10.09 10:49
    • rakupon rakupon おはようございます♪ (#^^#)

      お友達との関係って
      ホント不思議な事ありますよね。
      元気にしてるかな・・・?
      って思うと連絡が来たり♪
      縁あっての関係大切にしたいですよね。

      午後からのShopping楽しみですね‼
      素敵な服が見つかると良いな♡
      楽しんで来て下さいね‼
      2016.10.09 11:25
    • ユキ ユキ > rakuponさん

      rakuponさん、こんにちは。良いお休みを過ごされていらっしゃいますでしょうか。

      不思議ですよね!丁度、翌日に連絡が来るとか。これも、何かのご縁なのかなって思います。本当、この関係を大切にしたいですよね。rakuponさんと知り合えたのも、何かのご縁だと思っています。改めまして…今後とも、宜しくお願い致します。

      (◍´ω`◍)

      服、凄く楽しみです~!夏前に、かなり断捨離しましたので…逆に、買わないといけなくなり(笑)。今、マストなアイテムは…何だろう。艶女(アデージョ)的な服、ないかな。

      有り難うございます。思い切り、楽しんで来ますね。素敵な服が見付かると良いな。
      2016.10.09 12:58
    • りぃ りぃ 本当ちょうど同じタイミングでって
      ありますよねぇ(*´艸`*)♡
      こういうのって嬉しくなりますよねぇ♪
      ハニーナンにほうれん草のナン
      美味しそうですね٩(๑♥ڡ♥๑)۶
      カルボナーラも食べたい~♪
      漢字が読めないですがw
      2016.10.09 13:26
    • りぃ りぃ 途中で送っちゃった(^o^;)
      ほうれん草ですかね??w
      2016.10.09 13:27
    • ユキ ユキ > りぃさん

      こんにちは。

      今までに、何度か…タイミングが良かったりとした事があり、(この人とは、何かご縁があるんだろうな)って思う時もありました。不思議ですよね。遠く離れていても…本当にご縁がある人とは、繋がっている。そう信じています。

      初めて食べたタイプのナン、なかなか美味しかったです。いつもは、チーズナンばかりでしたが。色々なタイプのナンを食べてみたくなりましたね。

      (*´ω`*)

      カルボナーラは、ちゃちゃっと簡単に作った簡単な物ですが(笑)。こんな物で宜しければ、献上致しますよ。りぃさん作の料理は、本当に美味しそうで。今日の料理も楽しみにしています。

      あ、そうそう。「ほうれんそう」です。すみません、漢字が好きですので、つい。
      2016.10.09 16:00
    • ユキ ユキ > りぃさん

      そうです、そうです!りぃさん、大正解です。座布団50枚(←使い方違う)。

      (´∀`人)
      2016.10.09 16:02
    • タルト タルト こちらこそ、よろしくお願いします(*^^*)

      楽しみですね♪話も弾んで時間があっという間に過ぎてしまう予感♡ですね。

      待ちに待った帰国ですね。彼氏さんとの再会も楽しみですね(^^)素敵な時間を過ごしてくださいね。
      2016.10.09 17:03
    • ユキ ユキ > タルトさん

      タルトさん、こんばんは。

      タルトさんは、1番お付き合いが長いですが…もう何年だろう?3年経ったかな?今後とも、宜しくお願い致します。

      (◍˘︶˘◍)

      楽しみですね!約半年振りですので。彼女はシフト制、私は土日制ですので…休みがなかなか合わず。で、10月にやっとご飯を食べに行ける事となりました。交際範囲が狭めなので、より大切にして行きたいと思っていますね。

      再会の…素敵な時間、と言うよりも。熟年夫婦のような関係ですので、素敵な時間、と言う言葉は(笑)。
      2016.10.09 17:57
    • モカ モカ なんとも、タイムリーな友人さんからの連絡、嬉しいものだね( ´ー`)❤

      家事しっかりしてからお買い物。
      さすがだなぁって尊敬だよm(__)m❤

      彼氏さん、帰国されるんだ❤
      楽しみだね(*´∀`*)
      2016.10.09 18:05
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      ユキさんの写真本当にカフェみたいで、お邪魔したくなります。

      私はナンにピーナツクリームぬって食べたことがあるけど、美味しかったです。

      素敵な友人ですね。

      私はいろいろあり友人がほぼいないから、いつかパートをして素敵な人と出会うのが夢です。
      2016.10.09 19:30
    • みんちゃん みんちゃん 日本だと皿ごとに乗ってたり、パックになってたりするんですけど
      海外の果物って大雑把に並んでるイメージがあります(笑)
      しかも形も不揃いだし。
      味はいいのかしら?
      2016.10.09 19:47
    • ユキ ユキ > モカさん

      こんばんは。

      モカちゃんも、こう言った事、あるんじゃない?丁度連絡しようか迷っていた所に、ご友人からのご連絡。本当に、有り難く嬉しい事だよね。

      (◍´︶`◍)

      今日は、服を買いに行けなかったから…明日行くつもりだよ!母の体調が良くなかったから、私がやらなきゃ…なので。全然偉くないし、当たり前の事ね。34歳になるんだから、これ位はやらないとね(笑)。

      無事に帰国出来るのは、安心だけど…お土産が、チョコらしい。例のカップケーキみたいに、ごっつい色のチョコじゃない事を、願ってます(汗)。
      2016.10.09 22:49
    • まろん まろん いえいえ、こちらこそグータラ主婦ですがいつもお世話になっております。

      本当にご縁は大事にしないとなぁと思いますね。

      ケンタッキーの醤油だれ?気になってるの~。

      CMも美味しそうだもんね♪

      2016.10.09 22:55
    • Mの挑戦 Mの挑戦 うわ〜❗️あいかわらず写真が綺麗♡

      海外のスーパーはディスプレイがダイナミックで私は結構好きです☆
      上の方の商品はどうやってとるんでしょうね(ʘ╻ʘ)⁉️
      それにしても果物がピカピカ〜(笑)
      2016.10.10 05:22
    • ユキ ユキ > やえ桜さん

      やえ桜さん、おはようございます。

      「ユキさんの写真本当にカフェみたいで、お邪魔したくなります。」…本当ですか?嬉しいお言葉、有り難うございます。こちらこそ、やえ桜さんとご子息、ご息女を招待したいです。古い家ですが、お持て成しさせて頂きます。南瓜のスイーツとか、用意しなきゃ。

      (◍˘︶˘◍)

      ナンに、ピーナッツクリーム!今度、やってみますね。確かに、美味しそう。ナン自体作った事がありませんので、それも挑戦してみようかな…とか。

      人生の歩み方は、人それぞれですし…私も、2~3年前に比べ交友関係は、かなり狭まりました。今あるご縁を、大切にして行きたいと思っています。お互い、ダイエットクラブの皆様含め、今あるご縁を大切に出来ましたら、素敵ですね。

      連休最終日、少しでも多く幸せを感じる事の出来る1日となりますよう。

      (*´ω`*)
      2016.10.10 06:25
    • ユキ ユキ > みんちゃんさん

      おはようございます。

      確かに、日本の方がちゃんとした(?)売られ方をしていますよね(笑)。こういった画も好きなのですが、味の程は、いかに…?!

      気になりましたので、ちょっと調べてみました。

      「アメリカ人はりんごが大好き。「Apple a day keeps a doctor away(
      一日りんごを一つ食べると医者にかからなくてもよい)」と言ったりします。ジョナサン(紅玉)とゴールデンデリシャス(インドりんごみたい)をかけたjonagold.甘酸っぱくて、柔らかめでおいしい。」(←現地在住の日本人の感想)

      「日本のリンゴに食べなれた人がアメリカにくると、アメリカで売られている ほとんどのリンゴはマズイか、それほどおいしくないと感じるかもしれない。だから、私はアメリカで「ふじリンゴ」を食べれることがとっても嬉しいのだ。」(←こちらもまた、現地在住の日本人の感想)

      う~…ん、賛否両論ですね。

      しかし、イタリアでは。1人当たり年間平均25kgも食べるそうですよ(日本人は、年間平均5kg)。凄いですよね!

      Σ(゚д゚lll)
      2016.10.10 06:40
    • ユキ ユキ > まろんさん

      まろんさん、おはようございます。

      グータラとは、全然思いませんよ。色々な所へ出掛けられていて、アクティブだなって思っています。

      (´∀`人)

      今あるご縁、本当に大切にしなくてはいけませんよね。昔に比べ、交友関係の幅を狭めましたので…尚更、そう思います。生涯お付き合いして行きたい人って、限られて来ますしね。

      やみつき醤油だれ、美味しかったですよ!母は、「オリジナルチキンを先に食べるんじゃなかった…」って言っていましたし(笑)。そうそう、「CMで、美味しそうだった」とも(笑)。思う事は…皆さん、同じですね。
      2016.10.10 06:44
    • ユキ ユキ > Mの挑戦さん

      Mの挑戦さん、おはようございます。

      「うわ〜❗️あいかわらず写真が綺麗♡」…有り難うございます。まだまだですので、もっと綺麗な写真が撮れるよう、頑張ります(←ダイエットクラブの目的は…?)。

      確かに、ダイナミックですよね!私も、そう言った光景を眺めたりするのが好きですね。上の方の商品は…身長の低い私には無理ですが。アメリカ人の方は背が高いイメージがありますので、普通に取れるとか?!

      仰るように、艶もありますよね…もしや、ワックス?

      こちらも、気になりましたので…調べてみたら。

      http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1319651073?__ysp=44Ki44Oh44Oq44KrIOael%2BaqjiDjg6%2Fjg4Pjgq%2Fjgrk%3D

      …私、これまでに、何度か直接かぶり付いた事があったんですけど。今後は、剥こうか、迷っています。

      (lll͡° ͜ʖ ͡°)
      2016.10.10 06:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.206 - 脂肪燃焼のためにポリフェノールをとろう

    を含むお茶系の飲料が登場している。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 色の濃い赤ワインのほうがポリフェノール ... の代謝を高めている商品もある。その代表的なものは緑茶のポリフェノール(カテキン)や紅茶ポリフェノール、コーヒー ... を燃焼させて、脂肪の蓄積を抑えることができるようになる。 また、ポリフェノールには炎症性サイトカインの ... vol.206 - 脂肪燃焼のためにポリフェノールをとろう ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    ーブを使った彼らのレシピは、アルコールが入っていてもヘルシーな味わい。ここでは代表バーテンダー2名によるオリジナル ... シュー・ビアンカニエッロ(Matthew Biancaniello)氏と、この街のストリートグルメシーンの ... 好みのハーブ、スパイス、ビター 以上をミックスし、氷を入れたソルトリム・グラスに注ぐ。コロナビール少々とガーニッシュ用にオリーブとベーコン ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
  • The Historical & Modern YASUNE(やすね)

    高田駅 和モダン空間でおもてなしウエディング。ゲスト満足の料亭の味をブライダルフェアで! ... The Historical & Modern YASUNE(やすね) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • すばる
  • あみえ
  • スナネコ
  • 385
  • ましろ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • ごまたまご
  • Mの挑戦
  • maki
  • ぷーこ
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • 夏樹
  • すばる
  • あみえ
  • みいた
  • スナネコ
  • 385
  • ましろ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • ゆん
  • ごまたまご
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ユキ
ユキ

151.3cm 42.4kg

日記
77
ライバル
33
被ライバル
38