875日目+100g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 62.8kg 53.8kg 66% (あと9kg) 156cm 62.8kgの体型
    体脂肪 38.8% 31% 28% 156cm 理想

 » 
2016年10月09日

  • まみ

    昨日は、三連勤フルタイム1日目でした。しかも、新しいフロアでのお仕事で緊張感が半端無かった。
    帰りにお金が合わないと始末書を書かされるので、間違えないようにと思うだけで必死でした。
    そして買い物して実家行ってきました。
    今もまた、電車の中です。
    今日も1日頑張らないと!
    朝は、お腹が空かなくて小さいお菓子一個にした。
    会社で一杯食べるからいいや。

    カロリー合計:08:06
    •  
    • コメント4件
    • まり まり 新しいところでの仕事は緊張の連続ですよね。
      お疲れ様です。
      今日も1日、無事に終えることができますように♪
      2016.10.09 11:29
    • ケティ ケティ 三連勤フルタイムですか~。
      忙しい上に大変そう。
      3日中に少しでも新しいフロアに慣れるといいですね。

      お金合わないと始末書かかされるんですか~
      私もスーパーで働いていた頃そうでした。
      お釣り忘れていく年配のお客さんにてんやわんやでしたよ~
      2016.10.09 15:45
    • まみ まみ > まりさん
      なんとか、昨日も頑張ってきました。
      後は今日1日だけなんで、頑張って来ます!
      普段、のんびりしてると、普通の勤務が大変たわ。
      2016.10.10 08:23
    • まみ まみ > ケティさん
      レジもそうなんだね。
      緊張感が半端無かったわ。
      会社では、効率化という事で、昔と比べてなんでも、させられてるわ。
      その割に、給料はダウンしてるし、時代は、ドンドン厳しくなってるね。
      2016.10.10 08:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    分以上の時間をかけているうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるように ... 合いながら取り組む人がいると成功しやすいのは間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ... す。1日前、2日前の食事の内容が思い出せないということだと、食べすぎたこと、エネルギー量が高かったことを反省して ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    局はさらに“上”がいるわけです。結局、どこまで行っても「勝ち組」と「負け組」の構造が延々と続くだけ。自分でそのマインドから降りるしかないです ... )、多少の作法の間違いはいいかなと。むしろ、作法はキッチリしてるけど、そこに心がない人の方がマズいと思う ... 里谷:いや、そういう資格自体が悪いわけじゃないですよ。ただ「私はその資格を持ってるからすごい」じゃなくて ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • セント レジス ホテル 大阪

    地下鉄御堂筋線「本町」駅 世界中で愛されるホテルがふたりの邸宅に。1日1組フロア貸切という贅沢な結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 63.6kg

日記
935
ライバル
28
被ライバル
41