~ダイエット開始~4日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 108kg 107kg 66kg 2% (あと41kg) 169cm 107kgの体型
    体脂肪 37% 0% 25% 169cm 平均

 » 
2016年10月08日

  • 澪

    開始から1㎏落ちました(´ω`)

    基本的には水分量とか、その日の
    体調とかで1㎏~3㎏は変動するから、1㎏で喜んでいい訳じゃないけど

    やっぱり、少しでも減ると嬉しい‼

    やる気も出る(°∀°)ノ


    これから、1週間に1日だけ自分へのご褒美としてデザート日を作ることにした~☆

    でも、食べ過ぎは駄目!

    スナック菓子より→フルーツ系
    洋菓子より→和菓子
    プリンより→ゼリー

    アイスとかならミルク系じゃなくて
    氷系でちゃんと選んで食べる(´ω`)




    【4日目 記録】

    朝:ヨーグルト、珈琲(ブラック)

    昼:みかん(1個)、野菜ジュース
      ささみサラダ、味噌汁

    夜:春雨入りすき焼き(生卵1個)、
      カニかま入り冬瓜スープ

    間食:飴玉(1個)


    生理中 カロリー合計:08:15
    •  
    • コメント1件
    • いつかのまさ いつかのまさ おはようございます(^^)

      減ると嬉しいですよね♪

      スナック菓子より→フルーツ系
      洋菓子より→和菓子
      プリンより→ゼリー

      アイスとかならミルク系じゃなくて
      氷系でちゃんと選んで食べる(´ω`)

      これコピーしとこう^o^
      2016.10.09 10:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... という人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック菓子 ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    しまう場合は、スナック菓子や甘いものはなるべく避け、ヨーグルトやフルーツなどを適量摂るなどするといい ... と思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... もの、そして飲み物にも苦労しました。水やルイボスティ・タンポポコーヒー・グレープフルーツジュース ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • えるえる
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
澪

169cm 106.2kg

日記
7
ライバル
1
被ライバル
2