255日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 60kg 55.1kg 76% (あと4.9kg) 162cm 60kgの体型
    体脂肪 42.8% 31.9% 28% 162cm 美容

 » 
2016年10月09日

  • みとひ

    ☆前回比 +0.6kg
    ☆BMI 22.
    ★夜体重

    あかん・・・(>_<)
    60kg台に戻ってしもうた・・・。
    いくらなんでも緩み過ぎてる・・・。

    運動出来ないのは仕方ないにしても、間食!
    これをどにかしなくちゃなー。
    初心を思い出そう、初心を。。

    ストイックとまではいかなくても、ある程度の制限はしなくちゃなー(>_<)
    糖質過多になってきてるし、糖質依存は抜け出すのが大変なのもよく分かってるはずだろう、自分。

    ・・・という事で、今日は自分に対するお説教日記でした(笑)

    朝 : なし
    昼 : 11:00 雑穀米65g 納豆 ハムエッグ サラダ(レタス・豆) 味噌汁 めかぶ きりこぶ煮
    夜 : 鶏胸肉の豆腐ハンバーグ(蓮根・インゲン) サラダ(レタス・豆) 舞茸ごま和え 味噌汁(寒天) アイスコーヒー(微糖)
    間 : わらび餅 糖質フリービール

    ◎犬の散歩 : ×
    ◎その他 : ショッピング2時間
    ◎ウォーキング : ×
    ◎スロジョグ : ×
    ◎ピラティス : ×
    ◎お通じ : 〇

    生理中 カロリー合計:08:33
    •  
    • コメント6件
    • ミユキチ ミユキチ 色々お世話になっております~(*^_^*)
      みとひさん、本当にありがとうございます!

      さてさて、生理中ですからね
      ちょっとのことが増えやすい気がします^^
      体調も微妙かと思いますので
      明けからすこし制限してはいかがでしょうか(^^)/

      私もあったかい飲み物が恋しくなってきて
      ついつい甘目で飲んじゃってます(^^;
      時間やタイミングを決めて多くならないようにしなくてはと思っています^^
      2016.10.09 15:42
    • hana hana こんばんわ!
      糖質依存って初めて聞きました。調べてみたんですが私絶対糖質依存です(;´Д`A ```甘いものとファーストフードが大好きで、ダイエット始めてからイライラするし食後かなり眠くなるし・・・。抜け出せるようお互い頑張りましょう!
      2016.10.09 17:56
    • まろん まろん 自分に対してお説教したくなるときもありますよね。
      (>_<)

      テキサスバーガーセットをガッツリ食べてしまった今日が、まさにそう!
      ( ̄□ ̄;)!!

      切り替えて頑張りましょう♪(o^-^o)
      2016.10.09 22:50
    • みとひ みとひ > ミユキチさん
      おはようございます^^
      いえいえ~、、私も久々に語学について熱く(笑)語れて楽しかったです♫

      体重はそうですよね!
      三連休で夫も休みですし、生理中は特別制限せずに明けからまた頑張ろうと思います^^

      ホント徐々に秋めいて来て暖かい飲み物が恋しい季節になって来ましたね。昨シーズンに飲み残したカロリーハーフのカフェオレ、そろそろ飲もうかな^^
      2016.10.10 08:31
    • みとひ みとひ > hanaさん
      おはようございます^^

      多分日本人は殆どが糖質依存ですよー。
      お米が主食ですから仕方ないですよね。

      糖質はエネルギーなので全てが悪い訳じゃないんですけど、スイーツなどの余計な部分はコントロールしなくちゃなと思います。お互い頑張りましょうね!
      2016.10.10 08:36
    • みとひ みとひ > まろんさん
      もう本当にいい加減にしようよ~って感じです(^_^;)
      ・・・といいつつ、昨夜も晩酌しちゃったんですけどね。

      まろんさんもテキサスバーガーいっちゃいましたか(笑)
      私も先日。。限定とか弱いんですよね~
      ベーコンポテトパイも食べたいし。

      ストレス溜まらない程度にお互いボチボチ頑張りましょう(^皿^)
      2016.10.10 08:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    腹感が得やすくなる。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという ... 他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらない ... は食物繊維が多い野菜のように思われるかもしれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけない ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ますが……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないでし ... ”って、笑っちゃうこともあります。 ―ストイックですね! 自分では、全然ストイックだと思ってはいないんで ... います。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してることもある ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • スリム1000
  • まろん
  • 梅太郎
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • でーみ
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • ぽんぬ
  • 三日月
  • mmnnss
  • まろん
  • 梅太郎
  • Ringo-banana
  • ののこ
  • ☆maco☆
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みとひ
みとひ

162cm 57.5kg

日記
299
ライバル
27
被ライバル
41