日曜日、雨

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 58kg 47kg 8% (あと11kg) 158cm 58kgの体型
    体脂肪 31% 30% 20% 158cm 標準

 » 
2016年10月09日

  • 向日葵子

    日曜日、久しぶりの朝一計測。
    体重、減らない。
    MEC食始めてから、全然、減量できてない。
    私には合わないのかな?
    筋肉量、代謝量が、増えてはいるけど?
    30回噛むようになってからは、お通じも改善されて来た。
    心配なのは、コレステロール値。
    今は、コレステロール値を下げる効果がある、大麦を、食べていましたが、やめようかな?
    やっぱり、糖質ですよね。
    今まで、MEC食以外に、甘酒は身体に良いから。大麦は、コレステロール値を、下げるから。酢は疲労回復だから、酢ドリンク。
    全部、糖質ですね。
    MEC食だと、脂肪燃焼でエネルギーを使うから、血液中の、脂肪が減るらしい?だから、コレステロール値が標準値に、なるらしい?
    だから、大麦は、食べなくても大丈夫かな?
    酢ドリンクも、やめよう。
    とりあえず、糖質は、とらないように!
    食事改善!
    やってみないとわからない!

    カロリー合計:08:33
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.23 - 脂質の代謝の仕組み

    たものです。食事で摂るコレステロールが増えると肝臓で作られるコレステロールが減るようになっていますが、肝臓の機能が低下するとコントロールが乱れて入って ... くるコレステロールが増えても、作られるコレステロールが減らなくなってしまいま ... ので、コレステロールを多く運ぶLDLは悪玉コレステロールと呼ばれているのです。 血液中のコレステロール値が ... vol.23 - 脂質の代謝の仕組み ...

    ダイエットラボ
  • 忙しい朝におすすめ!今話題の「グラノーラ」とは?

    米の約20倍、玄米の3倍とも言われています。この他にも、コレステロール値を下げる効果がある「β-グルカン」や ... レビや雑誌などで「グラノーラ」が話題になっていますよね。 では、今人気のグラノーラとは一体どの様な食べ物なのでしょうか ... す。このオーツ麦を食べやすいように調理、加工したものが、私たちの知っている「オートミール ... 忙しい朝におすすめ!今話題の「グラノーラ」とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えむんけ
  • ちゃめ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • たぬりん
  • こー
  • みたぽん
  • Anna
  • シナモン
  • ピグモン
  • 瀬戸際
  • るるるのららら
被ライバル - 全てを見る
  • えむんけ
  • ちゃめ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • たぬりん
  • みたぽん
  • るるるのららら
  • Anna
  • ピグモン
  • 瀬戸際
  • とんすけ
  • ゆん
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
向日葵子
向日葵子

158cm 57.9kg

日記
633
ライバル
50
被ライバル
44