あさ&ひる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 54.7kg 48kg 19% (あと6.7kg) 157cm 54.7kgの体型
    体脂肪 0% 157cm 美容

 » 
2016年10月09日

  • 優亜@KOH

    朝8:23
    リッツ11枚
    梨86g
    ヤクルト1本
    白湯

    ちょっと遅めの朝(「・ω・)「
    旦那ちゃんに2枚リッツをあげました。

    昼12:07
    玄米83g
    隼人瓜とウィンナーのコンソメスープ
    サラダ(キャベツ、トマト、卵サラダ、きゅうり)
    豆腐183g
    ぶり大根82g
    ひじきと小松菜のきんぴら30g
    低脂肪乳1杯

    ぶり大根をアラで作ったら、可食部分がすくない(笑

    カロリー合計:08:35
    •  
    • コメント4件
    • すネコ すネコ リッツ、ヤマザキのですか?
      新しくなって味かわったのかな?

      隼人瓜って食べたことないです。冬瓜みたいな感じですか?
      瓜も最近いろんな種類ありますね~
      そうめんかぼちゃとか試してみたいけど
      いまいち食べ方分からなくって(^▽^;)
      2016.10.09 18:15
    • 優亜@KOH 優亜@KOH > すネコさん
      これはまだヤマサキのやつなんですー!
      新しいのはまだ試したことがなくて。
      バター感が強くなったとかいう噂ですよ!

      実家で沢山採れるんですよねー!
      冬瓜と大根の間っていうかんじですかね?
      そういうのもあるんですね!
      トロンボーンチーノ(トランペットズッキーニ?)とかいうのもいっぱい採れます(笑
      オーブン焼きとかスープが無難のような気がします^^
      2016.10.09 18:41
    • すネコ すネコ > 優亜@KOHさん
      やっぱりmade in Japanなルヴァン買います(^ω^)
      オレオは契約上しばらく類似品作れないらしいですね(@_@;)

      実家のお野菜、新鮮・安全で羨ましいです
      トロンボーンチーノ、陽気な名前がツボにはまりました(* ´艸`)
      未知の野菜ってたくさんあるんだなぁ
      2016.10.09 20:17
    • 優亜@KOH 優亜@KOH > すネコさん
      ルヴァンも一回試してみたいなーと思ってます♪
      made in Japanがなんだかんだ安心ですよね。
      そうなんですねー汗
      でもリッツみたいなのがあればまぁなんとかいいか・・・(笑

      実家で使わないのに作るっていう謎です(笑
      トロンボーンチーノ、確かに陽気ですね!
      小さいうちはズッキーニ寄りで大きくなるとカボチャ寄りになる不思議な野菜です。
      ほんとですよねー、使い方もわからなくて@p@
      2016.10.09 22:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらない ... ですか? 生キャベツをザク切りではなく、千切りにしたほうが食べやすく ... テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低 ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • お家で簡単!タイ風ごはんの作り方

    んじん、きゅうりは細切りに、ミニトマトは4等分にし、パクチーの葉の部分はざく切りにし、ピーナッツ ... /3本きゅうり・・1/3本ミニトマト・・3個パクチーの葉・・2本分ピーナッツ・・5粒 に ... は軽くたたいてくだく。 基本のソースとをあえる。器に盛り、パクチーの葉をあしらう。 <ポイント>タイで代表的な青パパイヤのサラダ ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・リッツ・カールトン京都

    京都市役所前駅 【駅徒歩3分】鴨川が目の前に広がる優雅なホテルで、オーダーメイドのウエディング ... ザ・リッツ・カールトン京都 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 有加
  • debusakura
  • けい
  • あぐり
  • でぶこ
  • りあ
  • ぴかちゅー
  • rune*
  • yua
  • すじこめし
  • にも。
被ライバル - 全てを見る
  • 有加
  • けい
  • でぶこ
  • あぐり
  • りあ
  • ぴかちゅー
  • rune*
  • すじこめし
  • tomo
  • りあーな
  • にも。
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
優亜@KOH
優亜@KOH

157cm 54.5kg

日記
148
ライバル
16
被ライバル
14