3連休

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.4kg 48.3kg 48kg 98% (あと0.3kg) 161cm 48.3kgの体型
    体脂肪 38% 0% 24% 161cm 体重とBMI

 » 
2016年10月09日

  • oconachan

    3連休は普通に食べる予定です。
    リビングのノートPCが壊れたので、別の中古を買って設定中。
    こういうオタク行動が始まると、ダイエットは後回しになってしまう・・。
    食べるオタクは太りますが(←経験済み)、食べないオタクはどうなるか実験してみます。

    カロリー合計:08:38
    •  
    • コメント2件
    • ちゃめ ちゃめ 食べないおたくは痩せるよwどっちも私も経験済みw
      何かに超絶夢中になるとお腹すかないんだよねぇ、ってか食が二の次三の次みたいなね、性格だわねぇー、お菓子やパンつくりに熱いとかの時はダメだったけどね(;^ω^)昨日は私も新しいスマホ設定に熱くなり今朝は減ってたw
      2016.10.09 08:50
    • oconachan oconachan > ちゃめさん
      オタク→食べない→病的に痩せる→オタク化が進む→さらに食べない→本格的に病気になる・・・なんか、負のスパイラルが見えてきましたよ・・・。
      ほっておくと運動とかしなくなっちゃうほうなので、来週からは時間を決めて管理していきます!
      2016.10.09 11:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    キャベツダイエットは、低エネルギー量のキャベツだけを食べるという“単品ダイエット”ではなく、食事の前に生のキャベツを食べる ... か? キャベツダイエットは生のキャベツを、よく噛んで食べることで脳の満腹中枢を刺激する効果もあります ... 。軟らかくなると噛む効果が弱まってしまいます。ただ、茹でたり炒めたりすることで、食べる量を増やして ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで

    の空間を大切にしつつ、関わる方法を模索していくんです。だからこそ、2人をベタベタさせたくはなかった。触れ合わせることで何かが壊れてしまう ... まれは政治家の家だし、きっともてはやされて生きてきたと思うんです。自分の力じゃないもので評価されてきた。でも、そういう人間の中 ... 物語を生きているうちに、ビジュアルがどうでもよくなればいいなって。要は不自然なんです。女性としての生き方を捨てた女性たちの中 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • みか
  • ぱんだ
  • くみんごす
  • Rポンポン
  • はむ子
  • もんた
  • こうめ
  • amam
  • 三日月
  • miko(妊娠中です)
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • みか
  • ぱんだ
  • くみんごす
  • Rポンポン
  • はむ子
  • もんた
  • こうめ
  • 三日月
  • miko(妊娠中です)
  • 壽壽
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
oconachan
oconachan

161cm 47.1kg

日記
230
ライバル
25
被ライバル
25