(*^O^*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 60.4kg 65kg 34% (あと0kg) 159.4cm 60.4kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 体重とBMI

 » 
2016年10月09日

  • いつき

    いや~!戻ってきたわ~!(・∀・)


    が、お通じがきてよぉー(--;)マジで1㌔は便だと思う。。。


    今日もお出かけだから、朝からがっつり食べました(笑)



    ★朝食★
    食パン2枚(マーガリン・イチゴジャム)・ボイルウィンナー1本・ご飯一口・コーヒー600㌍


    家族で遊園地に~!


    かっぱ寿司1000㌍ざっくり(・∀・)


    アイス・お菓子373㌍


    ★夕食★18:00
    ヨーグルトオリゴ糖・ミニトマト145㌍


    今日もお通じなかった↓
    ここまでくると、下痢を望む(´Д`)



    風呂上がり→61.8㌔
    やっぱり便秘に、お寿司はダメよね~(x_x;)
    寿司がっつりだったもんな~~
    ケーキも食べたし、まさかの3時のおやつにアイス食べちゃったし↓↓


    妊娠してから、毎日甘いものが食べたくて仕方ない・・・・・O(><;)(;><)O



    明日は、用事で昼に実家へ・・・・・・・恐怖(笑)


    マジで便秘さえなくなれば1㌔は減るよぉー( ̄▽ ̄;)



    カロリー合計:2118kcal08:39
    •  
    • コメント3件
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) 連休満喫ですね
      家族で遊園地に
      憧れるんですが
      私も旦那も絶叫系
      子どもが乗りたがったら
      どっちが同乗するか
      醜い擦り付け合いに
      なりそうです


      寒くなったせいか
      私も便秘です
      下剤もなくなっちゃったし
      お腹張って嫌ですよね
      2016.10.10 06:42
    • いつき いつき > 長澤さん(妊娠中)さん
      おはようございます!

      満喫できました~!(^ー^)
      しかも、曇りで天気よくなったせか空いていたし◎ちびが小学生になったら、 絶叫系に乗れるので私は楽しみで仕方ないです(^○^)旦那は、絶叫系ダメなので・・・
      小さい頃は、乗れるのがほとんどないからやっぱり行って楽しめるのは幼稚園からですね(・∀・)


      いきなり寒くなってきましたね↓うちは、雪国&山のほうに住んでるからマジで涼しくなったの感じます(--;)
      明日、検診で下剤もらってきます!苦しい・・・・
      2016.10.10 07:08
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) > いつきさん

      1日1回の液体の薬と
      最終兵器で
      座薬もらってますよ
      本当苦しいですよね
      検診日ではないけど
      私も処方だけしてもらいに
      行ってきます
      2016.10.10 07:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    イエットを成功させるためにはよいような感じもしますが、絶対というのが一番危ないことです。夕食後は寝るまで一口も食べないという決意は、何かの拍子で食べた ... はふさわしいのですが、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... た1週間の我慢をする原動力になるので、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったような特別なもの ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... しまう場合は、スナック菓子や甘いものはなるべく避け、ヨーグルトやフルーツなどを適量摂るなどするといいと思 ... しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 63.3kg

日記
779
ライバル
33
被ライバル
32