【489】体脂肪率極端に低い日は…(58.15)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 58.1kg 55.5kg 76% (あと2.6kg) 168cm 58.1kgの体型
    体脂肪 34.4% 25.6% 23% 168cm 標準

 » 
2016年10月09日

  • りぃ

    やっぱり太りやすい…꒰꒪꒫꒪⌯꒱
    吸収が良くなるのかな??
    一気に増えたなぁ…
    先月は生理さんでどんどん増加したので
    今月は生理さん中の痩せ期来い❣❣
    食べ過ぎない程度にがんばる
    (๑و•̀Δ•́)و




    朝∴ おからスコーン(りんごジャム、クリームチーズ)・オレンジ・アーモンド効果・大根きゅうりラディッシュサラダ(オニオンサワークリーム)

    昼∴ ハンバーグ1/2・ビッグバーグ・目玉焼き・ピーマン・ベビーハム・納豆・アメリカンドッグ

    夜∴なし

    間食∴ レアチーズラズベリーケーキ・アーモンド効果・エアロ2・ベジたべる・ゴーフレット2


    ★ハムストレッチ  ○
    ☆小顔エクササイズ    ○
    ★コアリズム  ○
    ☆レディ系  ○
    ★レッグマジック  ○
    ☆EMS  ✖
    ★ルームランナー ○15分.45分
    ☆マッサージ  ✖
       コルギ  
       インボーテ  
       かっさ
    ★キャビスパ  ✖
    ☆骨盤枕  ○
    ★開脚ストレッチ  ○



    夜体重  (58.70)
     体脂肪 (22.4)

    生理中 カロリー合計:08:43
    •  
    • コメント18件
    • ぴぴ ぴぴ おはようございます。^_^

      連休中は、おでかけがあるとなかなか難しいけど、おうちでまったりできるときは、わりと集中的にダイエットできるのがいいですね。

      ただ、女子日はどうしても増えやすくなりますものね。
      今日は少し冷えているので、暖かくしてお過ごしくださいね。
      2016.10.09 10:24
    • ユキ ユキ りぃさん、おはようございます。

      女性特有の期間中は、どうしても浮腫みやすいですよね(汗)。凄く凄く解ります!体調も、宜しくないかと思いますので、無理はされないで下さいね。

      (◍˘︶˘◍)

      期間中、かなりの食欲が増進しますが、りぃさんはどうですか?我慢出来るとか、凄いなって思いますが。

      お互い、浮腫みにくい身体目指して、頑張りましょう!
      2016.10.09 10:53
    • ミユキチ ミユキチ 生理が来るときって一番増えますよね!
      浮腫みだけな気がしますよ~(^▽^)
      きっと徐々に落ち着くのではと思います
      私も生理前1kg増える気がします…(^^;

      痩せ期、ないときありますよね(^^;
      期待しているだけに辛い…
      今回はいい痩せ期きますよーに!^^
      2016.10.09 15:44
    • genmai genmai 私は、今回動けなかった分、増加傾向でしたorz
      体重はしょうがないけど、体脂肪は凹むなぁ。
      また、やり直し感が凹むんだよねぇ。
      2016.10.09 17:16
    • (p_;)ノシ (p_;)ノシ
      こんばんは。
      わたしも、
      生理中の痩せ期を逃してしまう時もありますよ~…。
      今回は、お互いに、
      良い結果を出せるようにがんばりましょう。

      2016.10.09 18:39
    • love love 生理後半にかけて痩せるといいですね~♪
      私も今回の痩せ期は減らせなかったです~まあゆっくり月1キロくらいのペースでやっていきます!

      アップルパイ私も好きなんです~♡パイシートがなかったので諦めました"(-""-)"またの機会に作ろうー♪
      2016.10.09 18:56
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      私も生理前や生理中は太りやすいです。

      生理が終わる頃に、痩せ期が来るといいですね。
      2016.10.09 19:39
    • みんちゃん みんちゃん 私は生理の時の食欲が止まらなくて増量しやすいです(^^;)
      自分の痩せ期がちゃんと分かればいいんでしょうけど
      結構難しいんですよね(´・ω・`)
      2016.10.09 19:43
    • Rainbow Rainbow 今晩は、どうしても姫中は浮腫みやすいですよね
      私は早めに終わってしまったので(40代前半で)
      反対に更年期で悩んでいます(๑⁺д⁺๑)
      休みの間は食べ過ぎてしまってるので
      明日からマタ気を引き締めて頑張ります!!
      りぃさんも(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆
      2016.10.09 20:53
    • りぃ りぃ > ぴぴさん
      お出かけすると色々と誘惑が
      ありますもんね(;´Д`)
      本当昨日は肌寒かったですね
      ブル:;((•﹏•๑)));:ブルッ
      でも日差しは暑くて…
      体調崩しやすい天候ですよね
      お互い気をつけましょうね~♪
      2016.10.10 10:54
    • りぃ りぃ > ユキさん
      浮腫みやすくなりますよね(;´Д`)
      食欲は生理前のが酷いですね…
      でも昨日は食欲あってなんか常に
      食べたいってなってケーキやチョコとか
      つまみまくっちゃいました(^O^;)
      それでもなるべく食べないように
      我慢しましたが~
      出来たのかなぁ?w
      2016.10.10 11:29
    • りぃ りぃ > ミユキチさん
      増えますよね( ˟_˟ )
      内臓脂肪も増えちゃいました…
      体重増加も凹みますが内臓脂肪が
      地味に1番凹みます(´°ω°`)↯↯

      痩せ期ない時ありますね( ›_‹ )
      先月は本当痩せ期どころか貯蓄しまくり
      でしたしw
      今回は本当痩せ期来てほしい(*˘︶˘人)✽*。✽
      2016.10.10 11:41
    • りぃ りぃ > genmaiさん
      今回の生理さんは酷かったんですね
      (~_~;)
      やり直し感本当いやですね❣
      私も前回が本当グラフ右上がりで
      びっくりでした(^O^;)
      未だに戻せてないっていう…
      2016.10.10 11:43
    • りぃ りぃ > (p_;)ノシさん
      うんうん❣
      今回はお互い痩せ期活かして
      がんばりましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.10.10 11:45
    • りぃ りぃ > loveさん
      私も月マイナス1キロで(*ฅ́˘ฅ̀*) .。.:*♡
      先月はプラスでしたが(^O^;)
      そのぶんは取り戻したい❣

      パイシートがなかったんですね…
      (´×ω×`)残念
      2016.10.10 11:48
    • りぃ りぃ > やえ桜さん
      やえ桜さんは生理前と生理中も
      太りやすいんでね~❣
      私はいつもなら生理中が痩せやすいん
      ですが前回は真逆でどんどん
      増えちゃいました(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
      今回は減ってくれるといいんですが❣

      2016.10.10 11:50
    • りぃ りぃ > みんちゃんさん
      みんちゃんさんは生理中が食欲増加
      して太りやすいんですね❣
      友達は食欲なくなって痩せるって
      言ってました
      羨ましい❣◟( ˃̶͈◡ ˂̶͈ )◞
      私も生理中痩せやすい傾向にあるけど
      運動して食べるのも我慢して痩せるって
      感じなので(^O^;)

      2016.10.10 11:53
    • りぃ りぃ > Rainbowさん
      40代前半でですか?Σ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )
      更年期人によって症状とか違うでしょうが
      酷い人とかかなりきついみたいですね
      (๑×﹏×๑)
      今週もお互いがんばりましょうね~♪
      よろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
      2016.10.10 11:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、ま ... 胞膜を保護する働きがある。 油脂類:ひまわり油、コーン油、オリーブ油、キャノーラ油、大豆油 種実類:アーモンド ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    ーシート 空柄L 3-4人用/東和産業 4位 エクサボディ レッグマジックX パープル/オークローンマーケ ... スクイズボトル スポーツキャップ/大塚製薬 10位 エクサボディ レッグマジックX パ ... にやさしいおしりふき つめかえ用 70枚*3P/大王製紙 3位 パックスベビー ボディークリーム(顔・から ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
  • アメリーモンシュシュ

    福島駅 福島駅西口徒歩5分の光と花が溢れるパリ邸宅。全天候型ゲストハウス貸切ウエディング ... アメリーモンシュシュ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
  • ユキ
  • camomile flower
  • ゆりくま
  • のぶたん
  • まゆん
被ライバル - 全てを見る
  • なな
  • 綺理果
  • あやね
  • icco⚪︎゜
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • Ai
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
りぃ
りぃ

168cm 57.4kg

日記
545
ライバル
97
被ライバル
122