【79日目】レアリティ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 53.4kg 50kg 64% (あと3.4kg) 158cm 53.4kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 平均

 » 
2016年10月08日

  • chibadog

    体重:53.4kg
    ポケモンGO上の移動距離:約22km
    実際の移動距離:約23km
    前日朝・昼の摂取カロリー700kcal以内:〇
    前日夜のおかずカロリー=運動消費カロリー+80kcal:○
    夜主食:納豆+雑穀米(200kcal)
    低用量ピル2相目2日目:まだ減量効果がある期間

    この体重増加?ラーメンです(笑顔)。
    大変しょっぱい系スープだったので、すべて飲み干せなかったおかげかいつものラーメン食後1kg増加はありませんでした。

    【ダイエット方面日記】
    朝ビリーをやろうと決意して、1日おきに腹筋プログラムをこなすことができています。今のところは。

    【ポケモンGO方面日記】
    ようやく全アイテム解放のトレーナーレベル30到達。そして祝ってくれるかのように10kmタマゴからー…ラプラス!
    やっ…たー?(疑問系)アメ18個持ってきてくれたので、90km移動距離を浮かせてくれたわけで。うん、ありがとう。それはかなり助かったと思う。そうだな、かなり助かったな。

    今日はポケモンGOにおけるレア度に触れてみたいと思います。リアルマネーで孵化装置を買い、脚で距離を稼いでタマゴ670個割った結果です。
    結論から言えばこれだけ割ってもプテラ未だにいません。

    えーと…いろんな攻略情報サイトのレア度表を眺めた結果、最高レアの未進化ポケモンは
    「ラッキー」「ラプラス」「ポリゴン」「プテラ」のようですね。
    地元で「近くにいるポケモン」で1週間に1回はポリゴン出てきてるので、まさかこんなレアだと思っていませんでした。数日前に捕獲したときも、たまたま「近くにいる」リストに載っていて、宝探し気分でポケソース周ったら出会ったレベルですし。
    その他については最高レアリティに同意です。ラッキーはディズニーランドいかなきゃと思うレベルに絶望してました(過去形)。

    その一つしたのレアリティになると、一気に各サイトで評価がばらっばらになります。
    私の体感だと「カビゴン」「ベロリンガ」「サワムラー」「エビワラー」このあたりでしょうか。ベロリンガは1回、その他はやせいの遭遇ゼロです。カビゴンの影は地元駅で2週間に1度は見かけますが…あとはさっぱり。
    ルージュラ、ブーバー、エレブーをここらへんに位置づけているサイトさんもありましたが、巣がある以上レアではないと思いました。けど、巣以外でエレブーに遭遇したこと確かにないんですよね…。ブーバーはなんかしょっちゅういます。

    さて、下記が900km走り、タマゴを670個割ったトレーナーのレアポケモン入手状況になります。
    サーチツールを使わないプレイではこんなものですというご参考に。
    ちなみに「やせい産」が0のポケモンは、全て遭遇すらしていないです。

    『ポケモン名』:やせい産/たまご産
    『ラプラス』:0/2
    『ラッキー』:0/3
    『ポリゴン』:1/0
    『プテラ』:0/0
    『カビゴン』:0/1
    『ベロリンガ』:1/0
    『サワムラー』:0/0
    『エビワラー』:0/5

    ご覧の通りですね。めっちゃ偏ってます。
    レア度表に従うなら交換用の手駒はそろっていると言えるので…トレード機能の実装、お待ち申し上げます。

    カロリー合計:09:02
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    ~2kg以上も体重減少を可能にしているものさえある。体脂肪1kgのエネルギー量が約7,200kcalであることが ... と食事の割合は、どれくらいですか? 太りやすい人は1日に300kcalほどエネルギー消費量よりもエネルギー摂取量のほうが多いとされています ... ÷2,400kcal」で、1日にフルマラソンを3回走るだけの運動量で体脂肪を1kg減らすことができ ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    、常に私が、何か理由があってこの道に立たされ、この才能を与えられたのだと思い起こさせてくれる ... 。自分が80年代に使用していた施設は70年代に作られたもので荒廃しており、それによって彼の成功も難しくなるだろうと恐れたから ... を夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかった ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • lago al lago(ラーゴアラーゴ)

    JR彦根駅 1日1組でリゾート満喫!琵琶湖まで徒歩30秒のテラス付きレストランで貸切ウエディング ... lago al lago(ラーゴアラーゴ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • 夜空
  • れっど。
  • こー
  • こえだ☆りの
被ライバル - 全てを見る
  • みんちゃん
  • 夜空
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
chibadog
chibadog

158cm 50.1kg

日記
136
ライバル
5
被ライバル
2