【80日目】聖地巡礼三連打

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 53.4kg 50kg 64% (あと3.4kg) 158cm 53.4kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年10月09日

  • chibadog

    体重:53.4kg
    ポケモンGO上の移動距離:約10km(内9km徒歩)
    実際の移動距離:約10km
    前日朝・昼の摂取カロリー700kcal以内:〇
    前日夜のおかずカロリー=運動消費カロリー+80kcal:○
    夜主食:中華麺(200kcal)
    低用量ピル2相目3日目:まだ減量効果がある期間

    夜になー。鍋の〆でスープに塩ふって半ラーメンと一緒に飲みほしたからまたナトリウム溜め込んだなー。
    しょっぱくて濃厚なものをおいしいと感じなければダイエットって楽だろうに。

    【ダイエット方面日記】
    後述しますがポケモンもとめて都内を6時間彷徨ってました。
    最近脚…というよりふくらはぎの疲労が辛いです。体力は大分ついて、今日もこれだけ彷徨って膝から上は「まだまだやれるぜ!」という調子なのですが、ふくらはぎさんだけギブアップ連呼してくるんですよね。
    体力は確実についているのにふくらはぎがおいてけぼり…。

    【ポケモンGO方面日記】
    この記事の3行まとめ
    ・芝公園に行って
    ・須賀神社行って
    ・不忍池行った

    というわけでまずは本日現在オムナイトの巣である、東京は芝公園に向かいました。
    駅からの道中人の多さに「イベントやってんじゃないか」という不安を覚え、案の定やっていましたみなと区民まつり。
    ポケGOトレーナーもしかして邪魔か?とびくびくしながら歩くと、広場は確かにお祭りに使用されているものの、公園内の、駅から見て広場の裏になる遊歩道は静か。というかすでにトレーナーの皆さまがオムナイトの捕獲に勤しんでいる。
    お祭り参加者とトレーナーの住み分けができていることを確認したので、環状の遊歩道をひたすらぐーるぐる歩く。
    1日がかりの格闘を覚悟していたのですが、なんと30分足らずで7匹の捕獲に成功、あっけなくノルマを達成しました。これは今までで一番「巣」感がある場所だと思いました。

    前回のヒトカゲの巣が4時間がかりだったので、まさかこんなにあっさり目標が達成できると思わず。
    浮いた時間に次どこ行くかと考えていたところ、ふとノリで、現在絶好調の映画「君の名は」のメインビジュアルなどで使われている「例の階段」の場所こと須賀神社を目指してみることを思いつく。
    あの階段にポケモンいたらネタになるだろう程度の気持ちです。

    で、まだ時間があったので、かつてのミニリュウの聖地「不忍池」に向かってみることに。ポケモンGOがリリースされてからは初めて訪れます。
    結論から言えば1時間半の滞在で4匹です。脚が疲れたと申すので、私もルアー投げに参加しながら定点で捕獲してました。ポケソース2匹、ルアー産2匹っぽい感覚です。あとどこか遠くでポリゴン沸いてました。やっぱり人気の場所は確かな実績。

    そんな感じで1日の収穫は、オムナイト進化用の飴確保、ミニリュウ進化用のアメ確保、でした。不忍池でコイキングを山のように捕獲しましたが、これがポッポだったらブーストにつかえるのに…とちょっと思ってしまう。
    ともあれ、これで進化組は全員終了のメドが完全に立ったので…サワムラーとプテラ目指してまたタマゴをガンガン割っていきたいと思います。

    カロリー合計:09:03
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    、脂肪を摂っている人にダイエット効果が得られるというものです。 入浴剤を使ったお風呂に入ったあとに炭酸水を飲んだ ... も、コーラは甘いので、炭酸水の効果でダイエットにつながっているわけではありません。トクホのダイエットコーラの有効成分は難消化デキストリ ... 定保健用食品)ダイエット用のコーラは炭酸水のダイエット力が強いのですか? 炭酸水はダイエット効果があるといって ... vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    かな?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べているものを1週間記録して栄養士さん ... ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 。そして,その結果をひとりひとりに手渡しました。やはり,痩せ願望のある女の子は摂取カロリーより消費カロリー ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 ハイアットリージェンシー大阪店

    ニュートラム南港ポートタウン線「中ふ頭」駅 挙式9万8000円+会食19万6000円で叶うハイアットリージェンシー大阪での上質結婚式 ... 小さな結婚式 ハイアットリージェンシー大阪店 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • 夜空
  • れっど。
  • こー
  • こえだ☆りの
被ライバル - 全てを見る
  • みんちゃん
  • 夜空
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
chibadog
chibadog

158cm 50.1kg

日記
136
ライバル
5
被ライバル
2